質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

HARUKAさんが改造者ww
  • 日時: 2016/01/28 15:39
  • 名前: ペンギン (ID: K9lLeVMV)

鬼グモ 力 315 フレンドからもらったのですが、

僕の持っている鬼グモは力268何ですけど、どうなんですか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼グモ 力315って... ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/21 15:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HjhOiRDT)

ペンギンさん こんにちは

Lv99で力268でしたら改造ですね^^;

書き間違いかレベル違いですかね?

鬼蜘蛛Lv99で力275〜315ですので^^;

Re: 鬼グモ 力315って... ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/21 20:53
  • 名前: ペンギン (ID: 8Zpwi59s)

すいません。

装備が力 -20でした。

力315は個体でしょうか?

Re: 鬼グモ 力315って... ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/21 21:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: COxfYt34)

力315は個体でしょうか? の質問の意味がわかりませんが

改造でなければ力315なら物凄い高個体ですが改造と思われる物が出回っているので注意が必要です

Re: 鬼グモ 力315って... ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/21 21:19
  • 名前: ペンギン (ID: 8Zpwi59s)

改造ですか?

Re: 鬼グモ 力315って... ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/21 21:25
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: COxfYt34)

315をお持ちのようですね^^;

出所がはっきりしない物なら改造の可能性か高いと思いますのでこの掲示板では交換しない方が良いと思います。

Re: 鬼グモ 力315って... ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/21 21:41
  • 名前: ぺんぎん (ID: 8Zpwi59s)

めだかさんって妖怪ウォッチやってるのですか?

交換した検索が1つも見つかなかったので

Re: 鬼グモ 力315って... ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/21 22:03
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: COxfYt34)

交換もしてますよ^^;

Re: 鬼グモ 力315って... ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/22 16:09
  • 名前: ペンギン (ID: 9.QLhZwE)

めだかさんって高校生以上の女性ですよね?

バスターズランク何ですか?

この掲示板で交換したことありますか?

Re: 呼)めだかさん ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/22 16:15
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: bV.ne6L5)

質問板でやることですか?
めだか さんなら、妖怪ウォッチ2の攻略魂の時から
掲示板を使ってる人ですよ。

Re: 呼)めだかさん ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/22 16:19
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 4RMO3UEk)

ペンギンさん

高校生以上とか女性とか質問に答える必要有りますかね?

ランクは99です

最近交換していないですがレンタルのお手伝いした履歴は残っていますよ

これ以上個人的質問には答えませんので失礼いたしますm(_ _)m

タイトルも変更して下さいね^^;

Re: 閉 ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/22 16:24
  • 名前: ペンギン (ID: 9.QLhZwE)

めだかさん何歳の方なのですか?

どうしてもダメですか?

アイスさんも妖怪ウォッチやってるのですか?

Re: 閉 ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/22 16:28
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: bV.ne6L5)

ひとつ書いておきます。
個人情報の要求は犯罪なのを知ってますよね。

Re: 閉 ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/22 16:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 4RMO3UEk)

アイスさん

鬼蜘蛛315 と 初期化の話を考えると

年末の藤原さんと同じ感じがするのでこれ以上は答えなくて良いと思いますよ^^;

Re: 閉 ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/22 16:41
  • 名前: ペンギン (ID: 9.QLhZwE)

鬼グモは交換掲示板でHARUKAさんと交換したものです

Re: 閉 ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/23 05:38
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: OY1Ll1cW)

>>13 めだか さん そうですね。
藤原さん=直生さん という人がいましたね。

>>14 交換板では、ペンギンさんは見たことが無いです。
藤原=直生さんもHarukaさんと交換してましたので
本人ですね。

Re: 閉 ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/23 20:21
  • 名前: ペンギン (ID: USEywWF8)

藤原?

Re: 閉 ( No.17 )
  • 日時: 2016/01/28 15:38
  • 名前: ブシニャン (ID: K9lLeVMV)

15>>HARUKAさんが改造者とでも言いたいのですか?

Re: HARUKAさんが改造者ww ( No.18 )
  • 日時: 2016/01/28 18:24
  • 名前: ドゥラメンテ ◆uosecpCBkY (ID: Kjldm8GM)

>>17HARUKAさんが改造だと知らずに交換した可能性もあります。
ペンギンさん、決まったわけでも無いのに、改造者だと言い切れるんですか?

Re: HARUKAさんが改造者ww ( No.19 )
  • 日時: 2016/01/28 19:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: G0.rBoDs)

参考に
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=past&no=55566

このレスにもありますが個体値40を交換し一度は規制されてましたR.H.F型さんが交換してもらった2体が個体値40で管理人さんに連絡し規制されたと思います。いまは解除されていますので管理人さんに知らずに交換したと連絡が来て解除されたのだと思います。

>>17改造元はわかりませんが同じ人から複数交換に出ていますので改造品の可能性大ですよ^^;

Re: HARUKAさんが改造者ww ( No.20 )
  • 日時: 2019/04/09 17:42
  • 名前: 改造者とフレなりたい (ID: 9mWNtmex)

僕改造が欲しいですそれかお宝ハック
してください

改造はやめとけ ( No.21 )
  • 日時: 2019/04/10 01:33
  • 名前: あんく (ID: QAlsKVNP)

>>20 俺も昔この掲示板で改造のくれくれしてたけどスレが荒れるからやめとけ/ それと年齢を聞いてたキッズはキッズって思われたくないならやめといた方がいいぞ

Re: HARUKAさんが改造者ww ( No.22 )
  • 日時: 2019/04/09 20:53
  • 名前: 剛田武 (ID: 4Dhp5O9F)

年齢聞くとか本気で基地外wwwwwwwwwwwwwwww

Re: あんくさんそれなwwwwwww ( No.23 )
  • 日時: 2019/04/13 08:35
  • 名前: 剛田武 (ID: hH3ogmxx)

改造って犯罪じゃね?

Re: HARUKAさんが改造者ww ( No.24 )
  • 日時: 2019/05/09 21:44
  • 名前: 世界の破壊者 ◆NLhseu5d5. (ID: h1Kmnl7T)

ゲームでのチートは「業務妨害罪」と言う罪になります。すなわち、完全な犯罪行為で捕まっても文句は言えない行為ですね。まっ、このスレでの問題は「脅迫罪」「業務妨害罪」の2つが主にですね。

関係無い話しでごめんなさい。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存