質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

読んでくれたら幸いです。解決
  • 日時: 2016/02/12 21:54
  • 名前: たくみ (ID: rTm6NWl1)

エンマがヒーラーになる装備のQRコードっていつでるんでしょうか?

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 個体値チェッカー教えてください ( No.20 )
  • 日時: 2016/01/23 17:47
  • 名前: マックス (ID: Q4I0n5ID)

こんにちは

1月8日の質問スレにリンクありますよ

Re: カゲローについて ( No.21 )
  • 日時: 2016/01/31 22:00
  • 名前: たくみ (ID: z2g9RQVW)

マックスさん返信ありがとうございます

新スレ作成しました。

Re: 読んでくれたら幸いです。 ( No.22 )
  • 日時: 2016/01/31 23:11
  • 名前: たくみ (ID: z2g9RQVW)

あげ

Re: 読んでくれたら幸いです。 ( No.23 )
  • 日時: 2016/02/03 17:18
  • 名前: 【アライマ商会】No.9 USA神 ◆q.2BXCThHs (ID: f6LSxEF.)

スレヌシ様
はじめまして。。。
カゲローですか。
カゲロー僕も使ってますw
おすすめの装備は、
1 鬼天+激ドラゴンの魂
2 赤or白の根付+なんでもOK

2の場合、いろいろ魂が選べます。
いろいろ試してみて下さい。



Re: 読んでくれたら幸いです。 ( No.24 )
  • 日時: 2016/02/04 16:47
  • 名前: 【流星団】団長様 鎌鼬 ◆TJ9qoWuqvA (ID: hXNWl63d)

忍びの魂を持たせれば、強くなりますよ。多分。

Re: 読んでくれたら幸いです。 ( No.25 )
  • 日時: 2016/02/04 22:46
  • 名前: たくみ (ID: hepIJShh)

【アライマ商会】No.9 USA神さん、
【流星団】団長様 鎌鼬さん返信ありがとうございます。

Re: 読んでくれたら幸いです。更新でし。 ( No.26 )
  • 日時: 2016/02/10 20:43
  • 名前: たくみ (ID: XOacq/5Q)

新スレ作成しました。

Re: 読んでくれたら幸いです。更新でし。 ( No.27 )
  • 日時: 2016/02/10 20:51
  • 名前: ドゥラメンテ ◆uosecpCBkY (ID: KlQMaSie)

今月の中旬ですね…
詳しく調べても最新のサイトがなくて…詳しくわかったら書き込みしますねm(__)m

Re: 読んでくれたら幸いです。更新でし。 ( No.28 )
  • 日時: 2016/02/10 20:55
  • 名前: たくみ (ID: XOacq/5Q)

ドゥラメンテさんそうですか…
詳しくわかりましたら書き込みしてくれたら幸いです。

Re: 読んでくれたら幸いです。更新でし。 ( No.29 )
  • 日時: 2016/02/10 22:07
  • 名前: そうたろう (ID: 965vSF1Q)

キンタロウニャンメダルと一緒で2月20日です
2月20日ヤフーで   エンマ大王優しき王の腕輪QRコードと
入れれば入手できますね
朝はお店が開いていないので午前10時位に公開しているでしょう
正午以降は確実にあると思います
あと10日と12時間です

Re: 読んでくれたら幸いです。更新でし。 ( No.30 )
  • 日時: 2016/02/10 22:11
  • 名前: たくみ (ID: XOacq/5Q)

そうたろうさん2月20日ですか、詳しい情報ありがとうございます。

Re: 読んでくれたら幸いです。更新でし。 ( No.31 )
  • 日時: 2016/02/10 22:14
  • 名前: そうたろう (ID: 965vSF1Q)

はなさかエンマどちらがステータス上か気になりますね

Re: 読んでくれたら幸いです。更新でし。 ( No.32 )
  • 日時: 2016/02/10 22:21
  • 名前: たくみ (ID: XOacq/5Q)

はい実に気になりますね〜

Re: 読んでくれたら幸いです。更新でし。 ( No.33 )
  • 日時: 2016/02/12 18:46
  • 名前: ドゥラメンテ ◆uosecpCBkY (ID: 6Hh00xOg)

あっ出ました?
そうたろうさん自分も感謝です!m(__)m
つぎの質問待ってますね^^

Re: 読んでくれたら幸いです。更新でし。 ( No.34 )
  • 日時: 2016/02/12 21:52
  • 名前: たくみ (ID: rTm6NWl1)

あ、ドゥラメンテさんもそうたろうさんも質問のこと協力していただきありがとうございます。またわからないことがあれば是非質問していただきます。そのときはよろしくお願いします。

Re: 読んでくれたら幸いです。解決 ( No.35 )
  • 日時: 2016/02/12 22:40
  • 名前: ドゥラメンテ ◆uosecpCBkY (ID: 6Hh00xOg)

!?
了解です!(*≧∀≦*)

Re: 読んでくれたら幸いです。解決 ( No.36 )
  • 日時: 2016/02/13 00:04
  • 名前: ヴァニラアイス (ID: P8O8n4aX)

たくみさん、そうたろうさん
エンマの方が上ですよ。
妖力が確か600ほどで技が
エンマ玉 まぁ皆さんが知ってる通りの技
極楽の術 溜めると大きく回復
円陣回復の術 溜めると周りの妖怪を回復
おはらい 悪いとりつきをおはらいし回復する
だったような気がします(;^ω^)
動画で調べれば使ってる動画とか出てますよ^o^
(何でもってるのか知らないけど)

Re: 読んでくれたら幸いです。解決 ( No.37 )
  • 日時: 2016/02/13 06:24
  • 名前: そうたろう (ID: cw.c3Cy1)

まだ未公開のQRコードを....
その方ヤバい

Re: 読んでくれたら幸いです。解決 ( No.38 )
  • 日時: 2016/02/13 09:39
  • 名前: たくみ (ID: mgR5JFLQ)

ヴァニラアイスさん今動画見ました。教えていただきありがとうございます。やぁでもなぜ未公開のQRコードなのに持ってる人がいたのかが不思議に思います。

Re: 読んでくれたら幸いです。解決 ( No.39 )
  • 日時: 2016/02/13 17:34
  • 名前: ヴァニラアイス (ID: P8O8n4aX)

力になれて嬉しいです^o^
qrコード20日でしたっけ?
楽しみですね

Re: 読んでくれたら幸いです。解決 ( No.40 )
  • 日時: 2016/02/13 18:00
  • 名前: ドゥラメンテ ◆uosecpCBkY (ID: yDQ.gtMI)

ヴァニラアイスさん
あの方は多分改造してますね…(笑)

Re: 読んでくれたら幸いです。解決 ( No.41 )
  • 日時: 2016/02/13 18:06
  • 名前: はいっ! ◆eCzPJ1SiMQ (ID: yvCZoEIl)

>>40
装備全開放コードとかありますしね。

Re: 読んでくれたら幸いです。解決 ( No.42 )
  • 日時: 2016/02/13 20:35
  • 名前: たくみ (ID: mgR5JFLQ)

ヴァニラアイスさん楽しみですね♪
ドゥラメンテさん僕も一瞬改造だと思いました。
はいっさんそんなコードがあるとはさすがの僕でもわかりませんでした。
皆様教えていただきありがとうございました。

Re: 読んでくれたら幸いです。解決 ( No.43 )
  • 日時: 2016/02/16 23:28
  • 名前: 麗羅 (ID: nEAkhhWQ)

2月20日に出る、妖怪ウォッチバスターズ第五弾で閻魔のメダルが出てきます( ̄▽ ̄)
その、QRを読み込めばヒーラーになれる優しき王の腕輪が手に入ります(o^^o)

Re: 読んでくれたら幸いです。解決 ( No.44 )
  • 日時: 2016/02/17 10:26
  • 名前: たくみ (ID: IxgAXpnn)

麗羅さん教えていただきありがとうございました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存