質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

花子さんの技構成
  • 日時: 2016/01/23 17:33
  • 名前: ぱるる (ID: XMxGFFtO)

花子さんの技構成は何が良いと思いますか?
暗黒の術、吸収の術、気合の一発、守りの構え

回避系が無いので、守りの構えを入れてダメージ減するか、いっそのこと暗黒、吸収で固めるか…。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 花子さんの技構成 ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/23 17:33
  • 名前: ぱるる (ID: XMxGFFtO)

あげ

Re: 花子さんの技構成 ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/23 17:42
  • 名前: はいっ! ◆eCzPJ1SiMQ (ID: NMouIMVl)

暗黒+まもりの構えがおすすめです

Re: 花子さんの技構成 ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/26 00:07
  • 名前: 山ぼうず (ID: qln9FM.u)

呪野花子ですよね···?
おともの呪花子に魔犬根付け+闇キュウビの魂
暗黒と吸収の技構成にしたけど、
思ったより固くなかったです。
極ロボニャン28号には耐えられませんでした。

プレイヤーがやるのなら上記の装備だと固いと思います。
ただ、失礼な話ですけど、もしオンラインでこの戦いかたをしてたら
地味だな···と感じてしまうかもしれません

Re: 花子さんの技構成 ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/26 00:39
  • 名前: ぱるる (ID: jAkJFSWj)

山ぼうず様
あっすみません…呪野花子では無く、花子さんの方です…(^_^;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存