質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

エンマ大王の役割変更
  • 日時: 2016/01/24 10:05
  • 名前: ちっち (ID: mVZ/IkYn)

エンマ大王は装備で役割が変わるとネットで見かけて、確かに装備品をエンマ大王専用に変えたらアタッカー→タンクに変わりました。
レンジャーやヒーラーに変える方法わかる方いますでしょうか?
自分でもネットで調べたりしましたが調べ方が悪いのか情報がなかったのでこちらで質問させていただきました…。
どなたか回答お願い致しますm(_ _)m

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: エンマ大王の役割変更 ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/24 10:16
  • 名前: Zexion ◆OKNisqfR3g (ID: 2lpzHG5o)

レンジャーに変える為には、
『賢き王の腕輪』という専用アイテムを装備させると、役割がレンジャーになります。
入手方法は、極ぬらリの大当たり(赤猫が多いと確率アップ)で入手できます。
ヒーラーに変える場合は、
『優しき王の腕輪』という専用アイテムを装備させると、役割がヒーラーになります。
入手方法は、「妖怪メダルバスターズ第5幕 地獄の沙汰もエンマ次第編」に収録されているエンマ大王の人間形態のメダルのQRコードを読み取りますと、『優しき王の腕輪』が手に入ります。
但し、発売日が2月中旬ですので現時点で持っていれば改造なので、見つけ次第ブロックして即刻蹴るのをお勧め致します。

Re: エンマ大王の役割変更 ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/24 10:31
  • 名前: ちっち (ID: mVZ/IkYn)

Zexionさん
詳しく回答してくださってありがとうございます(*^^*)
自分でも、今教えてもらったキーワードを入れて調べ直してみます!!
ぬらりはまだ出現してませんので現状無理っぽいのですが、ヒーラーにする為の
装備品は何かを買えばいいということですよね(^_^)b
よっぽど高くなければ買おうと思います!!
助言もありがとうございましたm(_ _)m

Re: エンマ大王の役割変更 ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/24 10:34
  • 名前: yuto (ID: 95mKQ1bN)

いきなりすいません!
発売されたら、すぐ、ネット上でORコードは公開されると思うので、
それを読み込めば装備はGET出来ます
(アタッカー→ヒーラー)

Re: エンマ大王の役割変更 ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/24 10:37
  • 名前: Zexion ◆OKNisqfR3g (ID: 2lpzHG5o)

ちっち様
ぬらりで良ければ、お時間さえ合えばお手伝い致しましょうか?
それに優しき王の腕輪だけ欲しければ、発売日あたりにQRコードが出回っていると思うので、QRコードを読み取れば入手できますよ♪

Re: エンマ大王の役割変更 ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/24 10:53
  • 名前: ちっち (ID: 9TVUPVc/)

yutoさん
回答ありがとうございます(*^^*)
確かにその手がありましたね…!!
思いつきませんでした(汗)
子どもが欲しがって1コインくらいであれば買ってあげようと思いましたが、考えてみます( ´艸`)

Re: エンマ大王の役割変更 ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/24 12:05
  • 名前: ちっち (ID: 9TVUPVc/)

Zexionさん
いいんですか!?
頼もしいです(*^^*)
通信プレイということですよね??
私、足手まといになってしまいそうでやったことないんですが大丈夫でしょうか…。
息子の記録でやることになるので強い妖怪はいると思います(^_^)b
時間はZexionさんに合わせますので試しに挑戦してみたいです♪
お手が空いた際によろしくお願いしますm(_ _)m

Re: エンマ大王の役割変更 ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/24 15:33
  • 名前: まさき (ID: FBr6q8Ow)

予定では優しき王の腕輪は2月29日と書かれてましたよ(^ω^;);););)
間違ってたらすみません(´;ω;`)

Re: エンマ大王の役割変更 ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/24 15:35
  • 名前: ちっち (ID: Mmw9XsfF)

まさきさん
情報ありがとうございます(*^^*)
疎いので助かります…♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存