質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

更新が出来ない?
  • 日時: 2016/01/24 17:26
  • 名前: ジバニャンSS (ID: MTb.Pj8Z)

妖怪ウォッチバスターズでゲットグミに更新させようと思ったんですが更新されませんでした。
ちなみに 自分の3DSはインターネットに繋がっていないので自分の3DSのSDカードをインターネットが繋がっているほうにさしてやっているのですがその状態ではゲットグミは出来るのですが3Dカードを自分の3DSに移すと普通のバスターズになってしまうです。
どなたかこの解決方などお分かりになるかたはお教えくれると助かります。
通報などはしませんので気軽にお教えお願い致します。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 更新が出来ない? ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/24 18:09
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: xUBBQE/4)

ジバニャンSSさん

1つ質問ですがご自身のDSはネットに繋がっていないので有ればネット設定やフレンドコードも決まっていないのですかね?

ネットに繋いで遊ぶゲームですので自分の使うDSを使って更新しないと出来ないのではないでしょうか^^;

Re: 更新が出来ない? ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/24 18:27
  • 名前: テン (ID: KO0W6QGg)

SDカードだけでなく、本体にもデータをダウンロードするので、
使用する3DSで更新しないとだめです。
詳しくは公式HPを確認してください。

Re: 更新が出来ない? ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/24 18:45
  • 名前: ジバニャンSS (ID: 0eTfEsHY)

他に更新出来る方法などは無いんでしょうか?

Re: 更新が出来ない? ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/24 19:12
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: xUBBQE/4)

使用するDSで更新するしか無いと思いますよ^^;

自分のDSは使えないのですかね^^;

Re: 更新が出来ない? ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/24 19:36
  • 名前: 影おろち (ID: 20QrcCqX)

3DSとメモリーカードがバージョン連動していないとだめですよ。

Re: 更新が出来ない? ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/24 23:11
  • 名前: まさき (ID: kkCFKwvl)

セブンイレブンへ行きましょう
そしたらインターネット繋げれますよーo(・ω・//)o


そこで更新ダウンロードすればいいかと

Re: 更新が出来ない? ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/25 20:52
  • 名前: ジバニャンSS (ID: eYev4odC)

まさきさん 設定しなくてもインターネットは繋がるのでしょうか?

Re: 更新が出来ない? ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/25 21:17
  • 名前: 【アライマ商会】No.9 USA神 ◆q.2BXCThHs (ID: HBoDarB5)

セブンにいけば設定しなくてもネッ繋がりますよ!!
そのあと 
本体設定→本体の更新→ニンテンドーeショップ(ここでネットワークIDを作らないといけません)更新データダウンロードでいけると思います。

Re: 更新が出来ない? ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/26 15:38
  • 名前: ジバニャンSS (ID: u/WSd8Jf)

更新するのに何分位掛かりますか?

Re: 更新が出来ない? ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/26 15:39
  • 名前: ゆうと (ID: uX1azvvE)

その回線によります
はやくても5分だと思います
遅いときは一時間以上

Re: 更新が出来ない? ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/26 18:27
  • 名前: ジバニャンSS (ID: u/WSd8Jf)

分かりました。皆様ありがとうございました。他に情報があればどしどし返信してください。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存