質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

教えてくれませんか?(^^;;
  • 日時: 2016/01/25 12:56
  • 名前: むむ (ID: rV8U8LTd)

皆様瞬殺パーティはご存知ですよね?

ソロ、協力どちらともどのように立ち回るのか?

どのような装備や持ち物、オーラなど詳しく教えてくれませんか?

よろしくお願いします( ^ω^ )

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 教えてくれませんか?(^^;; ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/25 22:27
  • 名前: むむ (ID: rV8U8LTd)

あげます( ^ω^ )

Re: 教えてくれませんか?(^^;; ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/26 09:52
  • 名前: 影おろち (ID: pRo9jvVc)

質問の回答にはなりませんが・・・

立ち回り・装備・持ち物・オーラ

ネットで検索すると結構出てます。

最終的にはどんな装備だろうが、どんな持ち物を持とうが、どんなオーラ付けようが、
プレイヤーのスキルという、一言で終わってしまいます。

装備なし・持ち物なし・オーラなしでも攻略は可能なので・・・

答えになってなくてごめんなさいです。

Re: 教えてくれませんか?(^^;; ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/26 12:31
  • 名前: むむ (ID: paxYVIY8)

影オロチさんありがとうございます( ^ω^ )

有名なオロチ鬼天、アツガルルorアライマショウ

持ち物パワフル、カゲロー三体

おねむ 降魔、呪野花子魂

なのですが立ち回りやおねむの持ち物などを教えて欲しいんです( ^ω^ )

オロチは疾風、神速の連打と必殺ですよね?

あとはおねむの持ち物ははつでんしんトラップ二個だった気が(^^;;

立ち回りと持ち物詳細を教えて欲しいです( ^ω^ )

Re: 教えてくれませんか?(^^;; ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/26 23:39
  • 名前: ママ (ID: TTrG2c8H)

ロボニャン28号が倒せません、レベルは60なのですが何が行けないのかどうしたら倒せるか教えて下さい

Re: 教えてくれませんか?(^^;; ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/27 00:42
  • 名前: まさき (ID: JHN.CmMD)

使ってる妖怪と装備を載せた方がアドバイス貰いやすいですよ

Re: 教えてくれませんか?(^^;; ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/27 06:50
  • 名前: 影おろち (ID: XxTdc2HR)

ママ さんへ

ソロで攻略する場合、遠隔アタッカーを使用すると攻略しやすいですよ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存