質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

漢字妖怪
  • 日時: 2016/01/30 20:16
  • 名前: 匿名 (ID: fQz9d4lB)

漢字妖怪を持ってる方がいらしたのですがどう対応するのが正解だったのでしょうか。
とりあえず漢字妖怪の処分を促し削除してもらったのですがこの対応間違ってますか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 漢字妖怪 ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/30 23:52
  • 名前: とかげ (ID: yhrEydfQ)

あなたが削除して欲しかったならそれでいいんじゃない?
相手は『何こいつ?いちいちうるせいな!なんでわざわざ人のゲームに口出すの?あいつうぜぇ』
と思ってるかもしれませんが・・・

Re: 漢字妖怪 ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/31 00:47
  • 名前: 匿名 (ID: f37XtOIG)

漢字妖怪消えて欲しいのでこれであってますね。

Re: 漢字妖怪 ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/31 01:06
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: eIwiotuW)

合ってますよ。
他でも書かれていましたが、相手にしないで
追い出すのがいいと思います。

僕は直ぐに追い出しています。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存