質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

日ノ神、あやとり様って仲間になりますか?
  • 日時: 2016/02/02 21:21
  • 名前: かなた (ID: a.j61Mlm)

小学2年生の息子に、クラスのお友達にあやとり様を仲間にした子がいるからゲットの仕方を調べてくれとせがまれて、入手方法を探しましたが見つかりません。
やはりあやとり様は仲間にはならないのでしょうか?

後日、息子が遠くの人と通信で遊んでいると、今度は日ノ神を使っている人を見たと言い出しました。
こちらも、さんざん入手方法を探したのですが、見つかりません。日ノ神も仲間にならないのでしょうか?

あやとり様のことは、自慢したがりな子供の無責任な発言だったとしても、日ノ神は、息子が確かに通信で見たのだと言います。そんなことってあるのでしょうか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 日ノ神、あやとり様って仲間になりますか? ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/02 21:24
  • 名前: テン (ID: eHKNqtaJ)

あやとりさま、日ノ神はボスのみで仲間にはなりません。
友達のウソ、見間違いと思いますが、もし改造だとしたら
かなり悪質です。システム上ありえないのでゲームが壊れる
恐れがあります。

Re: 日ノ神、あやとり様って仲間になりますか? ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/02 21:29
  • 名前: かなた (ID: a.j61Mlm)

ありがとうございます、息子に一通り説明できました。

日の神は確かに見たのだと、まだ言い張っていますが、、、

改造して存在しないキャラを作るなんて出来るんですかね?子供が騒ぐからやめてほしい、、、

Re: 日ノ神、あやとり様って仲間になりますか? ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/02 21:36
  • 名前: 【流星団】団長様 鎌鼬 ◆TJ9qoWuqvA (ID: ydRf.jCZ)

それは真打ですか?
それなら改造コードを知っています。(友達が実際にやっていたのを見ました)
ですがバスターズは知りませんし、もしそんなものがあったとしたら前述されていますが、かなり悪質です。

Re: 日ノ神、あやとり様って仲間になりますか? ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/02 21:42
  • 名前: かなた (ID: a.j61Mlm)

いま確認したら、クラスメイトのあやとり様の件は元祖だそうです。バスターズのことかと思っていましたが違いました。

日の神は月兎組の通信で見たと言っています。

Re: 日ノ神、あやとり様って仲間になりますか? ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/03 14:58
  • 名前: カチュラ ◆hNSBMrrUeA (ID: cbWBZOpL)

かなたさん、息子さんはカンテツを日ノ神と見間違えたのでは…?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存