質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

エンマ大王タンクとレンジャーどっちが強い?
  • 日時: 2016/02/03 17:12
  • 名前: しゅん (ID: AoY9.lFS)

エンマ大王はタンクとレンジャー、
どちらかが強いでしょうか?
理由も書いてくれるとうれしいです

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: エンマ大王タンクとレンジャーどっちが強い? ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/03 19:45
  • 名前: ゆう (ID: 6VrODCNe)

こんばんは!私はレンジャー派です。理由は隠密の術+忍びの魂で、必ずクリティカルにして、あつがる、豪快など、威力アップを装備させると、オロチ的な感じになるからです。でも、タンクが強いという方の方が多そうです。理由は分かりませんが…

Re: エンマ大王タンクとレンジャーどっちが強い? ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/03 22:00
  • 名前: 【アライマ商会】No.9 USA神 ◆q.2BXCThHs (ID: RI9jxkWl)

タンク強いですよ。
エンマ玉は遠距離攻撃なので
もし味方が狙われても
すぐヘイトをとれます。
超シールドもおすすめです。

Re: エンマ大王タンクとレンジャーどっちが強い? ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/03 22:56
  • 名前: さゆ (ID: H96UO19N)

ゆう様
魂は二つ付けられなくないですか?

Re: エンマ大王タンクとレンジャーどっちが強い? ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/05 08:34
  • 名前: パパぞう (ID: cUktkctq)

初めまして。

いきなりですが、少しトゲのあるレスで気分を悪くさせたらすみませんが書きますね。

エンマタンクはタンクとして使うなら使えますが、タンク不要メンバーでしたら火力不足の為、少し足手まといになります。

エンマレンジャーは正直弱いかと思います。装備が固定になりますし、よく忍の魂の意見を聞きますがクリティカルが強いのではなくて、鬼天+スキルか魂で超クリティカルを付けるから強いだけです。オロチが強いのは鬼天+超クリティカル魂が装備出来るように、エンマレンジャーは装備は火力220でしたっけ?に魂も忍の魂にしないと駄目ですし回避技も無いので少しのダメージを与える為に特攻しないといけないデメリットの方が強いです。

まぁどちらも装備が楽に入るので初期なら強い方かと思います。

Re: エンマ大王タンクとレンジャーどっちが強い? ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/05 21:20
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: xgqUREvo)

自分はアタッカーのまま使うことをお勧めします。

装備も魂も自由構成できますよ。

自分は

根付+赤寝魔鬼
鬼天+先駆け

で使ってます。

Re: エンマ大王タンクとレンジャーどっちが強い? ( No.6 )
  • 日時: 2018/04/16 19:55
  • 名前: シューター ーS (ID: 3ElHThUb)

んーまず俺の型教えるね
タンク 専用装備 ガシャドクロのB魂 エンマは固いから自分で回復もしたい、超シールド エンマ玉
レンジャー 専用装備 影オロチの魂 隠密中回復できるよ! 相手によるけど技は隠密の術 エンマ玉
以下おまけ
ヒーラー 専用装備 花さか爺の魂 回復力は十分あるから麒麟の魂はいらない、蘇生を速くする花さか爺の魂が良いね
まあ俺が使うエンマはアタッカーで太古の魔犬根付、はがねの魂 エンマ玉 気合の一発 これ神

Re: エンマ大王タンクとレンジャーどっちが強い? ( No.7 )
  • 日時: 2018/04/16 22:22
  • 名前: はる ◆ozOtJW9BFA (ID: crNXWHNl)

実際エンマは蘇生係です、火力が低いので、まあ良いとすればタンクですね(蘇生担当)
使っていた型
花さか魂orハク魂などを持たせます
アタッカーそのまんまなら、
寝付け&↑の魂
これを使ってました
(現在ニャン騎士を使っている)

Re: エンマ大王タンクとレンジャーどっちが強い? ( No.8 )
  • 日時: 2018/04/18 19:23
  • 名前: あ (ID: l4lepqil)

タンクですな。

Re: エンマ大王タンクとレンジャーどっちが強い? ( No.9 )
  • 日時: 2020/05/09 11:24
  • 名前: ブシ王 (ID: tLiHlfH3)

レンジャーやタンクを使い分けるのがいいと思います
攻撃力は強い相手にはタンクがいいと思います
レンジャーは全体的に強くなれるので周りの人が死なないメンバーだとレンジャーがいいと思います
逆に周りの人が死にやすいメンバーだとタンクで気を引かせたりするのがいいと思います。タンクでもレンジャーでもどっちも強いですけどね!

Re: エンマ大王タンクとレンジャーどっちが強い? ( No.10 )
  • 日時: 2020/05/09 11:48
  • 名前: 某と申す ◆J1sln3CSX6 (ID: A4nQ3UxJ)

4年前のスレageる必要ありますか?sage進行で

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存