質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

データ破損
  • 日時: 2016/02/03 20:31
  • 名前: ゆうまま (ID: fgztnRHQ)

先程、普通に赤猫団げっと組で遊んでいたのですが、急にセーブデータが壊れています。と表示されて、ホーム画面に戻りました。
その後、もう一度赤猫団を起動すると、赤猫団、げっと組両方のデータが消えていました。

もちろん、カセットを抜く等の不正行為はしていません。

どなたか原因が分かる方はいませんか?
データが消えて、子供が泣いているのでどうにかしてあげたいのですが(T-T)

よろしくお願いいたしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: データ破損 ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/03 20:55
  • 名前: テン (ID: h/NouZ3w)

通信中に起きたことでしょうか?
またデータの改造や、漢字名の妖怪を所持していません
でしたか?

Re: データ破損 ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/03 21:25
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: HfTswyvx)

破損の原因は分かりませんが、ゲーム会社に問い合わせをしてみた方が良いと思います。