質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ネジ巻きシックの出し方
  • 日時: 2016/02/03 23:21
  • 名前: ゆみゆみ (ID: jyy9FxLN)

ネジ巻きシックの出し方が分かりません。
ネットに載っている通り、ウィスマロンは既に倒したのですが、メゾンドスワレに出てきてません^^;
ミッションは全てクリアしてます。ストーリーでボスは全て倒しました。何がいけないんでしょう??

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ネジ巻きシックの出し方 ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/04 08:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: v7w1rcQs)

ゆみゆみさん おはよう御座います^^

ネジ巻きシックのリフォーム条件はストーリー第10話で登場するウィスマロマンを攻略です

クリアしていても出てこないので試しにご自分でミッションを選んでクリアしてみて下さい。

装備品でも同じ様な事が有りましたので^^

Re: ネジ巻きシックの出し方 ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/04 11:52
  • 名前: ゆみゆみ (ID: VOTRyjLU)

返信ありがとうございます(;_;)
「クリア」と「攻略」は違うのですか??
できれば詳しく知りたいです(;_;)

Re: ネジ巻きシックの出し方 ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/04 12:18
  • 名前: ぺこ (ID: vnwHkfA6)

>>2
自分でミッションを選ぶか他の人が選ぶ、の違いです。

自分で選んで倒して下さい。

Re: ネジ巻きシックの出し方 ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/04 12:31
  • 名前: ゆみゆみ (ID: VOTRyjLU)

一応、ソロプレイでクリアしたんですけど出てないです(;_;)
「ウィスマロン」を倒すだけでいいんですか?他に何かやることあるんですか?

Re: ネジ巻きシックの出し方 ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/04 13:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: v7w1rcQs)

ゆみゆみさん

ソロプレイで 「最終決戦!バスターズよ永遠に!」 をクリアしても駄目だとわからないですね^^;

Re: ネジ巻きシックの出し方 ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/04 16:41
  • 名前: 【流星団】団長様 鎌鼬 ◆TJ9qoWuqvA (ID: hXNWl63d)

僕の場合
白犬隊なのでイカカモネ議長を
倒したらようやく出てきました。

Re: ネジ巻きシックの出し方 ( No.7 )
  • 日時: 2017/11/12 10:53
  • 名前: 人 (ID: cqQ.eyzN)

全クリしても出ないです

Re: ネジ巻きシックの出し方 ( No.8 )
  • 日時: 2017/12/01 17:31
  • 名前: 赤坂わはは (ID: .YG3p8L/)

赤猫ならストーリーのトキヲ・ウバウネ、白犬ならストーリーのイカカモネ議長を倒すとでてきます。

Re: ネジ巻きシックの出し方 ( No.9 )
  • 日時: 2020/05/01 10:06
  • 名前: ねーず (ID: ffZqGbPX)

ゲット組で全クリしたのですが出てきません。

Re: ネジ巻きシックの出し方 ( No.10 )
  • 日時: 2020/05/07 12:20
  • 名前: どらえもん (ID: WVAcrnkA)

デンジャラスな落とし物 というミッションをクリアするとイカカモネのミッションできますよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存