質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

モモタロニャン キンタロニャン
  • 日時: 2016/02/05 18:07
  • 名前: まい (ID: 6Gkocey3)

先ほどは返信ありがとうございました☆
助かりました(≧∇≦)

本題ですがみなさん何回目くらいで
モモタロニャンやキンタロニャン仲間になりましまか?
息子が何回やっても仲間になれないらしく保育園から帰ってきて毎日泣いたり落ち込んだり不機嫌ですσ(^_^;)
回数は関係ないのはわかってますが、みなさん何回目くらいなのかな〜と気になりました(笑)
あとコツとかってありますか?ないですよね(。-_-。)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: モモタロニャン キンタロニャン ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/05 18:13
  • 名前: テン (ID: hWHZEtcj)

まずメダルを読み込んで必要なアイテムは入手してますか?
それがないといくらやっても仲間にはなりません。
またキンタロニャンについては今月発売のメダルを
読み込むことで仲間になることができます。
今仲間にできるのはモモタロニャンとオトモ3匹、
ウラシマニャン、エンマ大王です。
今出回っているキンタロニャンはバージョンアップ
のバグでアイテムなしで仲間にできた時期がありその
名残です。

僕は30回以上やってますが、モモタロニャン、ウラシマニャンが
仲間にはなりません。

Re: モモタロニャン キンタロニャン ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/05 18:32
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: NfuGxDwm)

モモタロ、ウラシマが赤色で表示されていればアイテムは入手済みです

このストーリーミッションですが一件出動メンバーは関係無いと思ってしまいますが
しっかりと手帳の出動回数にカウントされています。
スキルモテモテの妖怪、モテモテ魂やニャンダフルな鈴を装備して出動して下さい
私も何度チャレンジしても仲間にならなかったモモタロがその情報を聞き1度目のチャレンジで
仲間になりましたので^^
あとは運だと思いますので頑張ってください^^

Re: モモタロニャン キンタロニャン ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/06 07:35
  • 名前: カチュラ ◆hNSBMrrUeA (ID: Jgkds6Ki)

モモタロニャンは白犬隊で35回目、月兎組ではゲットできてません。(2匹ゲットする気も無いです)
キンタロニャンはバージョンアップ前の2日間で70〜100回目くらいで仲間ニャンなりました。
ちなみにウラシマニャンは300回くらいかかりました。

Re: モモタロニャン キンタロニャン ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/06 17:03
  • 名前: 赤犬 (ID: b4gBEy/d)

キンタロは2回目、ウラシマは159回目、モモタロは42回目です。

Re: モモタロニャン キンタロニャン ( No.5 )
  • 日時: 2018/08/04 18:40
  • 名前: !え (ID: b9Ydh2In)

ウラシマ9回でゲットした

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存