質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

この対応ありですか?
  • 日時: 2016/02/06 12:41
  • 名前: りんと (ID: m1lIMO.T)

日時: 2016/02/06 10:45
名前: りんと (ID: m1lIMO.T)
フレコ: 216575986476
おはようございますm(_ _)m
激ドラゴン希望ですm(_ _)m
この中の妖怪と交換可能でしょうか?m(_ _)m
ネクラマテング
ナガバナ
ハナホ人
お金ナイダー
モズク先生
ゴルニャン
ヒカリオロチ
不快
じんめん犬
心オバア
サルニャン
ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 出)激ドラ、ゾロ目大明神、求)提案 ( No.58 )
日時: 2016/02/06 11:17
名前: 交換板のakai (ID: O/OuLVr4)
フレコ: 006125324341
全部持っているので無理ですね
自分でやったらどうでしょう
通報したいのですがやり方が分かりません。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: この対応ありですか? ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/06 12:47
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 2kJDLzZ/)

管理人さんに問い合わせ から報告をしたら いいですよ。

Re: この対応ありですか? ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/06 12:53
  • 名前: 質問板のakai (ID: O/OuLVr4)

なんでそうなんの?
自分で頑張った方が早いんじゃないかって
言っただけじゃん!?
ああああんまああありだああああちきしょおおおお
なぜレベル5は激ドラコインメダルを
出さなかったのか
確定オーラ使うから許してや

Re: この対応ありですか? ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/06 12:55
  • 名前: りんと (ID: m1lIMO.T)

アイスさん
ありがとうございますm(_ _)m

Re: この対応ありですか? ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/06 12:57
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: 4MlOYfuL)

akaiさんは間違ったこと言ってないと思いますよ。

現にりんとさんは条件外の提案をしているわけですし
断られても当たり前かと。
その上で自分で捕まえた方が早いのでは?
という意味で言ってるのだと思います。

akaiさんのスレッドタイトルの求提案というのが
勘違いを引き起こしたのかもしれないので
タイトルからその文字は消した方がいいです。
現に求提案は禁止行為ですので(^_^;)

Re: この対応ありですか? ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/06 12:57
  • 名前: 質問板のakai (ID: O/OuLVr4)

あのー
確定使うから通報しないでくださいー
ショボーン

Re: この対応ありですか? ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/06 12:58
  • 名前: とかげ (ID: UUn1.xBc)

えっ?どこらへんの対応が通報レベルなの?
ちょっと辛口な対応されてるだけじゃないかな

Re: この対応ありですか? ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/06 12:59
  • 名前: 質問板のakai (ID: O/OuLVr4)

禁止は両方提案ですよ
ちょっと改良しときますね

Re: この対応ありですか? ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/06 13:00
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: 4MlOYfuL)

akaiさん>>4の通りです

あと通報されても今回の場合
規制されることは無いですよ

Re: この対応ありですか? ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/06 13:01
  • 名前: めろん猫 (ID: b4gBEy/d)

レート違いすぎやしませんか?赤限定高レート妖怪とブーストコインでも手にはいる妖怪って。
舐められてるって思われても仕方ないですね。

Re: この対応ありですか? ( No.11 )
  • 日時: 2016/02/06 13:01
  • 名前: りんと (ID: m1lIMO.T)

皆様
ありがとうございましたm(_ _)m
お騒がせして申し訳ありませんm(_ _)m

Re: この対応ありですか? ( No.12 )
  • 日時: 2016/02/06 13:01
  • 名前: 質問板のakai (ID: O/OuLVr4)

あのー
質問板のakaiとakaiは同一人物です。
もっと用意してればねぇ