質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

質問です☆
  • 日時: 2016/02/10 22:49
  • 名前: リラックマ (ID: QKx9rHXK)

フレンドコードに ついて
ですが、こちら側が
切りたい相手のフレンドカードを消します。
その場合、こちらからは
オンした時、消した方は
フレンドとして優先的に
一番上にもないですが
消された側が、まだ自分の
フレンドカードを消してない
場合、消してない側のDSでは
自分はフレンドとして
一番上に表示されて
しまいます。
関わりたくないから
消しても相手が
消してくれないと
堂々巡りですよね。

そこで質問です。

1 何か案がありましたら
教えてください。

2 フレンドコードは
変えられるのでしょうか?

3 もし、変えられるとして
今までの月兎組などのデータは
どうなってしまうのか?


詳しい方
わかる方
よろしくお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 質問です☆ ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/10 22:53
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: DuE99SEr)

1 やむを得ない場合 どこかの部屋で会った際にブロックする。

2 変えられます。

3 月兎組のデータはSDカードに保存されてるようなので問題無いようです(実体験は無し)

Re: 質問です☆ ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/10 23:07
  • 名前: リラックマ (ID: QKx9rHXK)

れんれん様
迅速な回答ありがとうございます。
実体験無し…ちょっと勇気いりますね…1から始めるのはキツいし…ビビりですみません。でも、最終手段として受け止めます。
深夜なのに、ありがとうございました(^ー^*)

Re: 質問です☆ ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/10 23:32
  • 名前: 【流星団】裏団長 鎌鼬のカゲ (ID: bOPShllX)

因みに調べれば出ますけど
初期化と引っ越しが
フレコを変える方法ですね!?!?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存