質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

回せるガシャ回数が30・・・。
  • 日時: 2016/02/13 10:21
  • 名前: Hyde (ID: pN35JnJ5)

本日も変わりなくメニューを開きガシャ回数を確認すると30/30と表記させれました。
コレはバグ等でしょうか?
それともただ単に運が良かったのか…とりあえず今はモズクコインを投入してます(−-−;;)←

同じ回数やそれ以上の回数が今までにあった等返信下さればと思いますm(_ _*)m

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 回せるガシャ回数が30・・・。 ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/13 10:25
  • 名前: かま (ID: 1T1xGGJl)

スレ主様 はじめまして。
私も30回ありましたよ(*´ー`*)
バグとかではないようです。
ただ単に運が良かっただけですね。
30回以上は今のところないそうです。

Re: 回せるガシャ回数が30・・・。 ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/13 11:03
  • 名前: Hyde (ID: pN35JnJ5)

ハッ……スレをロックするつもりが(No.2)を削除してしまった…。

かまさん
改めて書かせて頂きます。;;
お陰様で解決しました!!
また御縁あれば何卒宜しくお願い致しますm(_ _*)m