質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪三国志買いますか?
  • 日時: 2016/02/16 22:36
  • 名前: バベル[アビシ] ◆Rldv9Kz0C6 (ID: WeHfgJfi)

皆さんは買いますか?

自分は回りによってですね。
とりあえず当日には確実に買わないと思います。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: キンタロのレートは下がるけど... ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/15 12:41
  • 名前: あか (ID: eXgadMl7)

こんにちは(´∀`*)
エンマ大王はどんどんレートが上がっていくと思います!

Re: キンタロのレートは下がるけど... ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/15 15:36
  • 名前: ドゥラメンテ ◆uosecpCBkY (ID: vslsqSid)

あかさん逆では?

バベルさん
うーんツチセイですかね?

Re: キンタロのレートは下がるけど... ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/15 22:16
  • 名前: ま〜ちゃん (ID: Obmo/gs4)

ニャン魔女、ニャン騎士も上がりそうですね。

ボー坊もですかね?

Re: キンタロのレートは下がるけど... ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/15 18:21
  • 名前: あか (ID: eXgadMl7)

えんま専用の装備が増えていくからレート上がるんじゃないかと思ったんですが…
確かに時間が経てば経つほどエンマの個体数は増えますし下がっていくかもしれませんねー…

Re: キンタロのレートは下がるけど... ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/16 22:34
  • 名前: バベル[アビシ] ◆Rldv9Kz0C6 (ID: WeHfgJfi)

皆様ありがとうございます。

やはり、ツチノコ星人など、ボー坊もあがりそうですね。

Re: 妖怪三国志買いますか? ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/16 22:51
  • 名前: 棘猫 (ID: hAV7fQsa)

あまりバスターズには関係ない質問にも見えますが一応答えると買いますね。妖怪ウォッチのゲームは好きなので。USAピョン選ぶ予定です
(`・ω・´)/
三国志とバスターズは連動するしあながちバスターズに無関係ということでもないかも……いや、ないですかね

Re: 妖怪三国志買いますか? ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/16 22:59
  • 名前: 【アライマ商会】No.9 USA神 ◆q.2BXCThHs (ID: f926mSki)

マルチ機能あるらしいですよ

Re: 妖怪三国志買いますか? ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/16 23:08
  • 名前: ヴァニラアイス (ID: PMPZqzzY)

皆さんの反応次第で買います^o^あと質問とは
関係ないんですが棘猫さん面白いです(笑)

Re: 妖怪三国志買いますか? ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/16 23:14
  • 名前: 麗羅 (ID: nEAkhhWQ)

こんばんは( ̄▽ ̄)
私は、絶対に買いますよ(o^^o)

Re: 妖怪三国志買いますか? ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/17 09:08
  • 名前: カチュラ ◆hNSBMrrUeA (ID: JO.AlhJE)

買いません^_^;
理由はもしバスターズみたいに通信協力プレイが重要なゲームならもうウンザリだからです。
通信切断やバグが多過ぎ!せっかく楽しいゲームなのに。
夏にでる妖怪ウォッチ3は買いますよ。

Re: 妖怪三国志買いますか? ( No.11 )
  • 日時: 2016/02/17 12:00
  • 名前: れなこま (ID: jinjk1Ev)

当日には買いません(白犬隊コンプ後赤猫団コンプ予定なので)
二つも同時に出来ないと思うし、またバスターズみたいに赤白二つ同時発売されても追いつかない……DL版もあるし……
バスターズでもまさか4つ買わないとソロで集まらないとかちょっと鬼畜です(笑)ニャン騎士……知ってたらDL版買ったのにー悔しい(´●ω●`)
3が出た頃に一緒に買うかなーでもバスターズの戦いになれたので、ウォッチかざして探すのめんどくさいなぁー(笑)

Re: 妖怪三国志買いますか? ( No.12 )
  • 日時: 2016/02/17 12:26
  • 名前: あかまる (ID: zYfqlTUm)

みなさんと同様に様子見ですね。マルチは期待と不安がかなりありますー。4対4計8名で出来たら面白そうですけど動かない!切断!とカオスに…まぁバスターズの反省を活かした仕様になっていると思いますが実際にやってみないと分かりませんよね。
3との連動の為に…と思っている人もいますし、せめて体験版でも配信しないかなぁと思っています(^_^)

Re: 妖怪三国志買いますか? ( No.13 )
  • 日時: 2016/02/17 16:35
  • 名前: 棘猫 (ID: rZ75uF6i)

PV見ました。フユニャン曹操かっこいいなぁ
絶対買います。(*‘ω‘ )ノ
バスターズに関係ない質問なので一応sageときます。

Re: 妖怪三国志買いますか? ( No.14 )
  • 日時: 2016/02/18 15:05
  • 名前: ハタ (ID: bDWeBuyz)

楽しそうなので自分は買います!
めっちゃ面白そうですよね(^^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存