質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

(解決)モモタローハンター2(解決)
  • 日時: 2016/02/23 20:06
  • 名前: あいすくりーむ (ID: RiGpmbqY)

皆様のおかげで解決しました。

スカンプーさん、たかゆきさん、そうたろうさん、質問板のakaiさん、ゆうとさん、かまさん、もずくさん
お忙しい中親身になってお答えいただきありがとうございました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

教えて下さったとおり孤高のバスターズダニをクリアして
司令室にいるUSAピョンに話しかけたところ
最後のページと共にモモタローハンター2が出てきました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


同じ状況になる人はいないかもですが念のために残しておきます。



質問
QRコードで玉手箱をとったんですが
モモタローハンター2がどこにもでてこないです

どうしたらでてきますか(>_<。)

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: レンジャーの個体値 ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/14 21:05
  • 名前: スカンプー (ID: QmuRxlSq)

爆弾は攻撃+妖力で威力が決まるはずです…
なので攻撃と妖力のバランスか
どちらかがずば抜けているかですかね?

まったくでたらめ言ってたらごめんなさい。

Re: レンジャーの個体値 ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/14 21:27
  • 名前: あいすくりーむ (ID: dZOGWDVE)

なるほど〜!そうなんですね爆弾のこと
初めてしりました(゜д゜)ためになりました
お答えいただきありがとうございます

Re: モモタローハンター2 ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/17 21:42
  • 名前: あいすくりーむ (ID: AQK4G1Tj)

よろしくお願いします

Re: モモタローハンター2 ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/17 21:52
  • 名前: たかゆき (ID: Cgonz8oK)

第1話にあるモモタロハンターは、クリアしましたか?

クリアすれば月兎組のストーリーに、モモタロハンター2が出ます。

Re: モモタローハンター2 ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/18 13:19
  • 名前: あいすくりーむ (ID: ljvvIiyo)

かいけつってなってて
昨日念のためもう1回クリアしたんですけど
なぜか出てきませんY(>_<、)Y

Re: モモタローハンター2 ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/18 16:06
  • 名前: そうたろう (ID: DlU9bA0R)

ランク不足とか...

Re: モモタローハンター2 ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/18 16:24
  • 名前: 質問板のakai (ID: zKwMy4Io)

モモタロご一行のアイテムは
持っていますか?

Re: モモタローハンター2 ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/18 18:45
  • 名前: あいすくりーむ (ID: ljvvIiyo)

そうたろうさん
ランク不足?!確かに私ひくいです
10ちょっとなので(^◇^;)いつでてくるんだろ
ランク上げがんばってみますね

akaiさん
qrで全部入手ずみです
けど2のクエスト自体が出てこなくて…