質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

極ひのしん
  • 日時: 2016/02/14 21:21
  • 名前: ヴァニラアイス (ID: 5HfuwYlr)

最近ネットの状況が悪く、思った通りにできません(;^ω^)
そこでソロでひのしん極を倒すメンバーを教えてくださいm(_ _)m
お願いします(´д`;)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極ひのしん ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/14 22:19
  • 名前: ぱるる (ID: xE5BdZDH)

私はソロのソロでいってます(妖怪は操作キャラ一体)
お供の作戦を変更してても、しもべを倒しちゃうことが多いので…
操作キャラは呪野花子あたりならヒーラーいなくても問題なしです。
あるいは回復特化のヒーラーなら、お供に一体いてもいいかもしれません!ただ赤白根付とか付けちゃうと、ちからも強くなり、しもべ倒しちゃうので、妖術特化の装備ですかね。お供のヒーラーって何故か近接アタッカーばりに敵に突っ込んでいくので(^_^;)

Re: 極ひのしん ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/15 02:34
  • 名前: ベンジー (ID: qF9c50fB)

メインアタッカーはフユニャン+さきがけ魂+妖魔or太古根付(or 魔王の腕輪)
おともは適当なlv1妖怪に装備なし+GババーンB魂×3体

おともにはすぐに昇天してもらってGババーンB魂の効果だけ残してもらい、
自動回復フユニャン1体で倒しています。

おともにスキル味方自動回復の妖怪を選ぶとその分も上乗せで昇天後HP自動回復してくれるという話を聞いたことありますが自分は試したことありません。

Re: 極ひのしん ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/15 18:19
  • 名前: ヴァニラアイス (ID: aOHxpH5i)

お二人共ありがとうございます^o^

Re: 極ひのしん ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/16 23:16
  • 名前: 麗羅 (ID: nEAkhhWQ)

私は、閻魔(レンジャーで倒しましたよ(o^^o)
月兎組が出てからは、閻魔で倒した方が早いですよ( ̄▽ ̄)
この前は、極あやとり様を閻魔(タンクで倒しましたよ(o^^o)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存