質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪の輪の数の改造
  • 日時: 2016/02/16 10:20
  • 名前: 棘猫 (ID: hAV7fQsa)

妖怪の輪は30までが上限のはずなのですがたまに繋いだ妖怪の輪が34、65等やたら多い人を見ます。あれは改造ですか?それともバグで輪の数が増える小ネタ的なものですか。

余談ですが私が野良でよく会うフレンドさんの妖怪の輪の数がおかしいので質問させていただきました。ただバグ的なものを好奇心でやったのならいいのですが改造やってるのか不安になりました。
そもそも妖怪の輪の個数を増やしてもメリットは全くないと思うのですが……

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪の輪の数の改造 ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/16 12:24
  • 名前: ぺこ (ID: 65gWY71Q)

改造です。
オンラインプレイでの悪影響があるかどうかはわかりませんが。

Re: 妖怪の輪の数の改造 ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/16 12:27
  • 名前: 棘猫 (ID: hAV7fQsa)

ぺこさん
そうですか、分かりました。
回答ありがとうございます。

Re: 妖怪の輪の数の改造 ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/16 16:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3lYreNT3)

発売当初の更新データV1.0の時に妖怪の輪のバグで妖怪が仲間になっていなくても完成(ご褒美も貰える)
バグがありましたのでそのバグした人があとで妖怪の輪を完成させ更にカウントされ30以上になったのかもしれません

違っていたらゴメンなさい^^;

Re: 妖怪の輪の数の改造 ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/16 17:55
  • 名前: 棘猫 (ID: hAV7fQsa)

めだかさん
今調べたら解放妖怪を持っていなくても妖怪の輪を解放できるバグがあったのですね。妖怪の輪が31〜59の人はそのバグを使った人、60以上なら改造ということになりますね。
フレンドさんの輪は34個でした。
バグで労せずして妖怪の輪を解放するのはあまり感心できませんが、別に輪の個数を増やしてもメリットはありませんし、改造している訳では無さそうなので少し安心しました。
回答ありがとうございます。

Re: 妖怪の輪の数の改造 ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/17 18:24
  • 名前: 棘猫 ◆ozOtJW9BFA (ID: rZ75uF6i)

てす

Re: 妖怪の輪の数の改造 ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/17 18:26
  • 名前: 棘猫 ◆2sjUZhK5lw (ID: rZ75uF6i)

テストです

Re: 妖怪の輪の数の改造 ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/17 18:28
  • 名前: 棘猫 ◆ozOtJW9BFA (ID: rZ75uF6i)

てす

Re: 妖怪の輪の数の改造 ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/17 18:30
  • 名前: 棘猫 ◆UXroH18yWE (ID: rZ75uF6i)

てす

Re: 妖怪の輪の数の改造 ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/17 18:34
  • 名前: 棘猫 (ID: rZ75uF6i)

違うか……