|
Re: 妖怪の輪の数の改造 ( No.1 ) |
- 日時: 2016/02/16 12:24
- 名前: ぺこ (ID: 65gWY71Q)
改造です。 オンラインプレイでの悪影響があるかどうかはわかりませんが。
|
Re: 妖怪の輪の数の改造 ( No.2 ) |
- 日時: 2016/02/16 12:27
- 名前: 棘猫 (ID: hAV7fQsa)
ぺこさん そうですか、分かりました。 回答ありがとうございます。
|
Re: 妖怪の輪の数の改造 ( No.3 ) |
- 日時: 2016/02/16 16:50
- 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3lYreNT3)
発売当初の更新データV1.0の時に妖怪の輪のバグで妖怪が仲間になっていなくても完成(ご褒美も貰える) バグがありましたのでそのバグした人があとで妖怪の輪を完成させ更にカウントされ30以上になったのかもしれません
違っていたらゴメンなさい^^;
|
Re: 妖怪の輪の数の改造 ( No.4 ) |
- 日時: 2016/02/16 17:55
- 名前: 棘猫 (ID: hAV7fQsa)
めだかさん 今調べたら解放妖怪を持っていなくても妖怪の輪を解放できるバグがあったのですね。妖怪の輪が31〜59の人はそのバグを使った人、60以上なら改造ということになりますね。 フレンドさんの輪は34個でした。 バグで労せずして妖怪の輪を解放するのはあまり感心できませんが、別に輪の個数を増やしてもメリットはありませんし、改造している訳では無さそうなので少し安心しました。 回答ありがとうございます。
|
Re: 妖怪の輪の数の改造 ( No.5 ) |
- 日時: 2016/02/17 18:24
- 名前: 棘猫 ◆ozOtJW9BFA (ID: rZ75uF6i)
てす
|
Re: 妖怪の輪の数の改造 ( No.6 ) |
- 日時: 2016/02/17 18:26
- 名前: 棘猫 ◆2sjUZhK5lw (ID: rZ75uF6i)
テストです
|
Re: 妖怪の輪の数の改造 ( No.7 ) |
- 日時: 2016/02/17 18:28
- 名前: 棘猫 ◆ozOtJW9BFA (ID: rZ75uF6i)
てす
|
Re: 妖怪の輪の数の改造 ( No.8 ) |
- 日時: 2016/02/17 18:30
- 名前: 棘猫 ◆UXroH18yWE (ID: rZ75uF6i)
てす
|
Re: 妖怪の輪の数の改造 ( No.9 ) |
- 日時: 2016/02/17 18:34
- 名前: 棘猫 (ID: rZ75uF6i)
違うか……
|