質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

野良で極素材集めは難しいですか?
  • 日時: 2016/02/18 19:00
  • 名前: どんぶり (ID: K12Fa0fa)

鬼天を作りたくて、極ヒノシンを周回しています。
他の人が立てた部屋に入っても蹴らてばかりで、実際プレイに自信もないので、極玉を集めては自分で募集してます。
でも、途中で抜けられてしまったりメンバーの蘇生に追われたり、なかなか思った様に素材が集まりません。
死なない努力はしているつもりですが、下手くそが待ち合わせ板とかで募集したら迷惑でしょうか(>_<)
みなさんは、ランクが低いうちはどうやって素材集めしましたか?

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 野良で極素材集めは難しいですか? ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/18 19:39
  • 名前: そうたろう (ID: DlU9bA0R)

僕はヒーラー中心です
ランク低い人でもヒーラーやれば抜け出されることありません
おでんじんは30ランク 皆のこと考えていると ふざけとると思われザコ扱いになりますよ
とてもいい装備だったら別
はなさかくらいです
僕のやり方    交換板で解放の手伝いをバスター14ランクくらいにやり99にさせ18ランクで99になりました
初期ははなさかの変わりにおでんじんで参戦しました
よくチャットで ありがとうや 宜しく いいねなどよくフレンド依頼してきます
実際にそれで99ランクの2人とフレンドです
ヒーラーで参戦おすすめです
アタッカー 難しいです
あとは プレイヤーの操作です
ヒーラーは攻撃しなくてもいいですし
楽チン

Re: 野良で極素材集めは難しいですか? ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/18 19:36
  • 名前: ヴァニラアイス (ID: 2ndpF1IR)

ヒーラーをやったらどうでしょうか?
そうすれば入れてくれる人増えると思いますよ^o^

Re: 野良で極素材集めは難しいですか? ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/18 19:51
  • 名前: あか (ID: e63sQUy0)

こんばんは!
さらにウラシマニャンだともっと入れてくれる人増えると思いますー!

Re: 野良で極素材集めは難しいですか? ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/18 20:24
  • 名前: カチュラ ◆hNSBMrrUeA (ID: L33ohw6i)

迷惑じゃないですよ。
通信プレイ、ヒーラーでレベル99で装備と魂をちゃんとつければ成功するかもです。魂のレベルも10にしてね。
ランクとゲームの上手い下手は関係無いですが、僕が「あれ〜?ムーリーじゃねぇ?」と思うのはレベルが99じゃなかったり装備と魂が変な人です。
バスターズランクが低い間の装備はランク4で良いですが、ヒーラー用のレジェンドチャームやプラズマチャーム、アタッカー用の雷切は装備ランク5ですが比較的簡単に作れます。既に作ってたらゴメンなさい。
鬼天はHPが下がるので、どっちにしても大変なら、積乱雲の腕輪か魔王の腕輪、剛力アームを作るほうが良いかもです。
これも既に作ってたらゴメンなさい。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存