質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

詐欺する人ってなんなんですか?
  • 日時: 2016/02/20 22:20
  • 名前: リオシルバー (ID: gK4GzwGV)

見てて詐欺が多すぎて怖いです
詐欺する人ってどういう神経してるんでしょうか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 詐欺する人ってなんなんですか? ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/20 23:06
  • 名前: 【流星団】団長 鎌鼬 ◆TJ9qoWuqvA (ID: MuMeFxvr)

人間も五万といますしね(現在世界人口は70億辺りかな?)
色々な人がいると思いますし、善人ばかりではないですしね。
ただ度がすぎるかどうかなどは見極めて欲しいと思っています。

Re: 詐欺する人ってなんなんですか? ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/20 22:58
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: bLoeBTFH)

詐欺をするような人達は犯罪者なので、どこの掲示板
でも、どのゲームでも無視しておけば良いと思います。

Re: 詐欺する人ってなんなんですか? ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/20 23:05
  • 名前: 【流星団】団長 鎌鼬 ◆TJ9qoWuqvA (ID: MuMeFxvr)

>>2
とてもとても×3000000同意します!

最もな意見ですね(^ω^)

Re: 詐欺する人ってなんなんですか? ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/20 23:17
  • 名前: 【流星団】団長 鎌鼬 ◆TJ9qoWuqvA (ID: MuMeFxvr)

>>4
詐欺されるされないは
この質問に全く関係ないです。
詐欺自体をしようと考えて実行する人はなんなのかの質問ですから(^ω^)

Re: 詐欺する人ってなんなんですか? ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/20 23:20
  • 名前: 質問板のakai (ID: QpBM3FbC)

詐欺するマンは現実が嫌になって
気分晴らし程度で
詐欺するんでしょうね

Re: 詐欺する人ってなんなんですか? ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/20 23:52
  • 名前: さくま (ID: WiL2CcHW)

スレ放置したままの人もいますから迷惑ですよね

Re: 詐欺する人ってなんなんですか? ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/21 00:10
  • 名前: イチゴ (ID: 2JsupuTn)

詐欺した本人に直接聞けばよい!

Re: 詐欺する人ってなんなんですか? ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/21 00:13
  • 名前: 質問板のakai (ID: WyDjtblW)

信念ガネジ曲がった野郎が素直に
聞いてくれると思うか?w
操作ミスは仕方ない

Re: 詐欺する人ってなんなんですか? ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/21 02:02
  • 名前: ヴァニラアイス (ID: qGTSr8Ji)

まぁ交換する時はフレンドコードを調べたりして
信用できる人と交換した方がいいですね( ̄▼ ̄;)

Re: 詐欺する人ってなんなんですか? ( No.11 )
  • 日時: 2016/02/21 07:15
  • 名前: リオシルバー (ID: K/m7fW/u)

皆さんありがとうございますm(_ _)m

Re: 詐欺する人ってなんなんですか? ( No.12 )
  • 日時: 2016/02/21 07:33
  • 名前: 棘猫 (ID: RCZ.46Pu)

詐欺に引っかかる人も大概っていうか……
例えばキンタロレンタルするだけで鬼蜘蛛ガマもらえるなんて本当だと思う方が難しいでしょう
しかも詐欺師って自分のやってることが犯罪だと分かってない子供だから文章も幼稚ですし
詐欺に引っかかる人って詐欺師と同等に馬鹿なんだなぁと思うことがあります
そもそも詐欺に引っかかる人がいなければ詐欺師なんていない訳ですし(笑)


>詐欺師ってどんな神経してるんですか?

詐欺師は人の心の痛みが分からない可哀想な人です。
神経なんてとうの昔に腐れきっているんでしょうね。


Re: 詐欺する人ってなんなんですか? ( No.13 )
  • 日時: 2016/02/21 22:01
  • 名前: ドゥラメンテ ◆uosecpCBkY (ID: 52BfTRXu)

>>12被害者がどういう気持ちかわかりますか?
貴方が考えている以上に詐欺の手口が沢山あると思います。



Re: 詐欺する人ってなんなんですか? ( No.14 )
  • 日時: 2016/02/21 08:23
  • 名前: カチュラ ◆hNSBMrrUeA (ID: dCsWYAeS)

僕は、知らない人と交換する人は詐欺、改造、コピーのリスクを承知で挑んでる人かと思ってました。
なので「改造もらったかも?」「詐欺られた」とかいうスレッド見る度に不思議な感覚になります。

Re: 詐欺する人ってなんなんですか? ( No.15 )
  • 日時: 2016/02/21 08:55
  • 名前: ぺこ (ID: nEplH1xk)

>>12
同感です。
詐欺師は最悪ですが、詐欺に引っ掛かる人もそれなりに悪いと思います。
自業自得ですよね。
交換しなければ詐欺される事もありませんし。

主さん
計画的に詐欺してる人もいると思いますよ。

Re: 詐欺する人ってなんなんですか? ( No.16 )
  • 日時: 2016/02/21 08:43
  • 名前: カチュラ ◆hNSBMrrUeA (ID: dCsWYAeS)

もちろん善意で交換してる人もいると思います。
仲間チャンス運が良くて短時間でレア妖怪を何匹もゲットできる人、コマバトル運が良くて同じ妖怪を何匹もゲットできる人、他人が欲しがる妖怪を頑張っでゲットして提供することが楽しい人などなど。
同じように悪意で交換する人もいるということです。
詐欺する人の気持ち?
詐欺が楽しいんでしょうね!?(・_・;?

Re: 詐欺する人ってなんなんですか? ( No.17 )
  • 日時: 2016/02/21 08:47
  • 名前: 綿 (ID: yZLOO1a2)

(交換板利用者様の詐欺回避のポイント)
まずは相手のフレコ検索→この時 フレコ タイトル 本文 など全てを検索。
次に相手の条件を確認。 複数交換で担保を出していない場合はやめておく。または担保を出してくれるように頼む。
レンタルでも担保を出していない場合はやめておく。または担保を出してくれるように頼む。
頼んでも出してくれない場合はやめておく。
担保が出ていてもこちらが出す妖怪と釣り合うか確認する。
釣り合わない場合はやめておく。
フレコを文中で変える人には要注意! 大体が詐欺師です!。

Re: 詐欺する人ってなんなんですか? ( No.18 )
  • 日時: 2016/02/21 09:10
  • 名前: リオシルバー (ID: K/m7fW/u)

つまり幼稚な考えって事ですね
確かに可哀想w
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 詐欺する人ってなんなんですか? ( No.20 )
  • 日時: 2016/02/21 12:41
  • 名前: あかまる (ID: pYVrpKA9)

単に注目を集めたい寂しがり屋さんです

良いものが簡単に手に入る事はありません その一時的な欲に負けてしまうと…

また、その後の反応を一番楽しみにしています。「自分よりもバ○な奴が騒いでる、騙されるほうが悪いんだよ」と、騙された→煽る→レスが増える→反応が多い→注目をされている
という事で寂しさを埋める人種です

Re: 詐欺する人ってなんなんですか? ( No.21 )
  • 日時: 2016/02/21 20:57
  • 名前: ぷりーず (ID: UtKZz/qX)

>>13
>馬鹿なのでは?(笑)
貴方何なんですか?
よくこんな事が言えますね。
>>12の発言でイラついてレスしたと
思いますが止めて下さい。
そういえば貴方のレスはこんな発言が
多いですね。
冷静で無い時はレスをするのを
控えて下さい。

Re: 詐欺する人ってなんなんですか? ( No.22 )
  • 日時: 2016/02/21 21:58
  • 名前: ドゥラメンテ ◆uosecpCBkY (ID: 52BfTRXu)

ぷりーずさん
御指摘ありがとうございますm(__)m
イラつくとすぐ間違ったレスをする癖は自分も承知しています。(結局はしていますが…)
御迷惑お掛け致しました。以後気を付けますm(__)m

>>13修正しますね。

Re: 詐欺する人ってなんなんですか? ( No.24 )
  • 日時: 2016/02/22 23:49
  • 名前: 匿名 (ID: UkoJU2L2)

>>23
アライマけんとさん

質問板ではまーちゃんさん

>>22を指摘するなら
アライマスレでやってね。

スレ汚し失礼。

Re: 詐欺する人ってなんなんですか? ( No.25 )
  • 日時: 2016/02/23 01:01
  • 名前: ま〜ちゃん (ID: /R6s8J/s)

指摘は別にここでも良いのでは?
質問版で迷惑になりますし話も反れて
ますので返信は必要ありません。

スレ汚し失礼しました。
>>23の通り削除します。

この投稿も後程削除します。

Re: 詐欺する人ってなんなんですか? ( No.26 )
  • 日時: 2016/02/24 07:18
  • 名前: 麗羅 (ID: 0V697Pjf)

でも、詐欺する人って大抵は馬◯ですよ?
しかも、あのあんこさんみたいに口で言っても低学年の様な返し方でくだらない人間もいるんですよ☆〜(ゝ。∂)
まあ、そういう人間はどうせ死んだ時に地獄に逝くに違いありませんよ(笑)

Re: 詐欺する人ってなんなんですか? ( No.27 )
  • 日時: 2016/02/26 17:24
  • 名前: きんくれ (ID: 0hmP6nB5)

詐欺いやだって名前を付けて詐欺しないと言って来ても信用出来んという名前を付けて出すけど

Re: 詐欺する人ってなんなんですか? ( No.28 )
  • 日時: 2020/03/27 23:07
  • 名前: 詐欺師 (ID: o74kQv3Y)

詐欺は幼稚な考えとか言う人がいますが、詐欺は馬鹿がやれば利益は出ませんが、知能犯は簡単に詐欺を遂行し、利益を大量に出すことができます。利益をだすには詐欺は最高の手段と言っていいと思います。一時詐欺やり過ぎて運営から警告通知が届いたことがある人から言わしてもらうと、正直ターゲットを決めれば、詐欺るのは簡単です。なので、詐欺師に対する一番有効な方法としては、自分が少しの間でも不利益な状態になる交換を強いるやつは確定で詐欺師です。例えば「ハックするから先に改造くれ」って言って来るやつは詐欺師確定です。なぜなら「先」という言葉に注目してもらいたいです。先に交換しなければならない理由などないはずです。でもこれではまだ確証がないので、「先ハックならいいよ」と聞けば詐欺師かどうか分かります。これでなんらかの理由をつけて断るやつは詐欺師確定です。これを受け入れたやつは、詐欺師ではないので、安心してください。てな感じで詐欺師かどうか見極めてください

長文すいません。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存