質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

キンタロニャンは、もうレアじゃないですか?
  • 日時: 2016/02/21 11:48
  • 名前: まひろ (ID: iHEetKSV)

キンタロニャンのメダルがでて、すぐにゲットしてオークションとかに出そうとおもったのですが、もう、みんな、ゲットしてるから、レアじゃあないかな〜かなとおもってしまいました。まあ、要するに、レアですか?レアじゃないですか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: キンタロニャンは、もうレアじゃないですか? ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/21 16:59
  • 名前: 【流星団】団長 鎌鼬 ◆TJ9qoWuqvA (ID: wyO25fg4)

レアではありますが、レートは誰でも手に入るようになったので下がったと思いますから、あまりレートの高い妖怪(エンマ大王等)とは釣り合わなくなると思います。
でもミッション集会も大変ですし交換には使えると思います。

Re: キンタロニャンは、もうレアじゃないですか? ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/21 13:17
  • 名前: ドゥラPSV ◆2mVs/3xQTg (ID: 52BfTRXu)

自分は浦島と同じ位だと思います

Re: キンタロニャンは、もうレアじゃないですか? ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/21 13:31
  • 名前: 悟空 (ID: d/X1dBGx)

99ならレアだと思います

Re: キンタロニャンは、もうレアじゃないですか? ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/21 15:56
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: GY1.I9qM)

全然レアだと思いますよ。

手に入りにくいことに変わりは無いですし
エンマやウラシマは今や量産で
引継ぎコピーで大量に出回っています。


ですがキンタロメダル公表前に
引継ぎコピーをもう3データ分
終えてしまった方々が多いでしょうから
キンタロは多少レア度は下がりますが
全然レアのままですよ。

Re: キンタロニャンは、もうレアじゃないですか? ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/21 16:44
  • 名前: 土師 (ID: WPNeiIKc)

引き継ぎコピーがあるから掲示板で行き渡るのも時間の問題
レートは普通の妖怪と変わんない

Re: キンタロニャンは、もうレアじゃないですか? ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/21 20:48
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: JETfk9E0)

キンタロニャンは、モモタロニャンやウラシマニャンと
同じ価値だと思いますよ。

Re: キンタロニャンは、もうレアじゃないですか? ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/24 07:13
  • 名前: 麗羅 (ID: 4qnZ284d)

まあ、レアですよねー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存