質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

鉄鬼軍で月光石
  • 日時: 2016/04/18 10:10
  • 名前: やまはる (ID: Rt3CHjRi)

(ミッション報酬)
どちらの挑戦券でも月光石確認(鉄鬼軍挑戦券での出現かなり低め)
(ボーナス)
1回 金の卵
3回 月光石
5回 5つ星コイン
10回 月光石
15回 スペシャルコイン
20回 ガシャどくろ
25回 金の卵2つ
30回 紅月飾り(白犬)
35回 5つ星コイン2つ
40回 月光石
45回 福ガシャ2つ
50回 レッドJ(白犬)
55回 5つ星コイン2つ
60回 福ガシャ2つ
65回 月光石
70回 紅月飾り(白犬)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 超連動について ( No.26 )
  • 日時: 2016/03/03 12:06
  • 名前: やまはる (ID: rOg55EpP)

ブシ王挑戦券はブシ王じゃなくてももらえるんですね?
皆さん情報ありがとうございます。

Re: 超連動について ( No.27 )
  • 日時: 2016/03/03 14:21
  • 名前: カチュラ ◆hNSBMrrUeA (ID: WARLpcBO)

超のブシ王4回、極のぬら・キャプテン・ロボ3000・カブキ・あやとり1回、極三途丸4回した結果です。
☆鉄鬼軍挑戦券 4枚
内訳(極ロボ3000・カブキ・あやとり・三途丸で一枚ずつ)
☆ブシ王挑戦券 1枚
内訳(超ブシ王で1枚)
全部オフです。入手確率そんなに低くない気がします。
あかまるさんのストーリーのあやとりでブシ王挑戦券がもらえた、って良いですね!

Re: 超連動について ( No.28 )
  • 日時: 2016/03/03 17:15
  • 名前: やまはる (ID: 9.y/lQui)

カチュラさん
検証ありがとうございます。
入手確率そんなに低くなさそうですね…
息子も極でやったら一発で出たみたいなのでやはり普通より超、超より極のほうが出やすいかもしれません。

Re: 超連動について ( No.29 )
  • 日時: 2016/03/03 17:29
  • 名前: カチュラ ◆hNSBMrrUeA (ID: WARLpcBO)

問題は鉄鬼軍のほうです(;^_^A
息子、カードゲームそんなにやってないので勝てないんじゃないかな?
一回ずつ100円出すのがイヤであまりやらせてません。
鉄鬼軍はやったことも見たこともないです(;^_^A

Re: 超連動について ( No.30 )
  • 日時: 2016/03/03 17:30
  • 名前: いちピン (ID: 6d8.IklW)

ブシ王挑戦券はブシ王のミッションで出やすいです。多分2つともノーマル→超→極の順で手に入りやすいということだと思います。

Re: 超連動について ( No.31 )
  • 日時: 2016/03/03 17:36
  • 名前: やまはる (ID: 9.y/lQui)

いちピンさん
そういうことなのですね。納得です。
カチュラさん
確かにお金もったいないですよね…ブシ王倒すのにいくら飛んでいくのか怖いです(笑)

Re: 超連動について ( No.32 )
  • 日時: 2016/03/03 21:27
  • 名前: アカマルのフミちゃん ◆.c30WWAYRA (ID: uTTmHg..)

鉄鬼軍でブシ王倒してきました。一人プレイです。
並、超の報酬はロボニャン28、白古魔の極玉でした。
ブシ王3回撃破ボーナスで月光石1つ貰えました。
ブシ王を倒しても必ず月光石やスペシャル素材が貰えるわけでは無いようです。

Re: 超連動について ( No.33 )
  • 日時: 2016/03/03 21:30
  • 名前: アカマルのフミちゃん ◆.c30WWAYRA (ID: uTTmHg..)

それとブシ王挑戦券の使用期限は10日です。

Re: 超連動について ( No.34 )
  • 日時: 2016/03/03 21:31
  • 名前: やまはる (ID: 9.y/lQui)

アカマルのフミちゃんさん
情報ありがとうございます。
ブシ王100円で勝てそうですか?

Re: 超連動について ( No.35 )
  • 日時: 2016/03/03 21:40
  • 名前: アカマルのフミちゃん ◆.c30WWAYRA (ID: uTTmHg..)

やまはるさん

他の方と協力すれば並や超なら可能かと。極は遭遇してませんのでなんともです。
騎士、魔女、ツチパンの3体で200円使いブシ王+赤鬼とか倒せましたので
強いカードあればソロでもいけるかもしれませんね。
それでも月光石やスペシャル集めはお金かかると思います。

Re: 超連動について ( No.36 )
  • 日時: 2016/03/04 07:25
  • 名前: やまはる (ID: KRQNinu3)

アカマルのフミちゃんさん
そうなんですね。教えてくれてありがとうございます。
あまりお金を使わせないようにほどほどに頑張ります(笑)

Re: うたメダル入手について ( No.37 )
  • 日時: 2016/03/06 09:19
  • 名前: やまはる (ID: JCHqp6Uk)

質問変えました。
解る方いましたらお願いします。

Re: うたメダル入手について ( No.38 )
  • 日時: 2016/03/06 13:18
  • 名前: ぱるる (ID: 97pUkz8O)

ミスターイヌドレンとタロニャントリオは妖怪パッドS付属なので3月19日〜
ツイトルズは未だ不明。
ランダムレコードはツイトルズ以降のうたメダルを読み込むと手に入るそうです。

Re: うたメダル入手について ( No.39 )
  • 日時: 2016/03/06 14:25
  • 名前: やまはる (ID: JCHqp6Uk)

ぱるるさん
親切にありがとうございます。
参考になりました。

Re: うたメダル入手について ( No.40 )
  • 日時: 2016/03/06 22:18
  • 名前: いちピン (ID: COSBC2vu)

某YouTuberの生配信のコメントに「KJのうたメダル出るらしいですよ」とありました。
これは確定ではありませんが、もし出るとしたら妖怪メダランドのキャンペーンでしょうか。
ランダムレコードの絵にKJがいるので今のところKJのうたメダルが有力でしょうか?(他にもあるかもしれません)

Re: うたメダル入手について ( No.41 )
  • 日時: 2016/03/07 00:10
  • 名前: ぱるる (ID: YE21F.vk)

月兎組対応の攻略本において、未だ発売されていないけれど今後対応するうたメダルはタロニャントリオ、ツイトルズ、ミスターイヌドレンという旨の表記があります。
それ以外のメダル(例えばバクロ婆のうたメダルとか)を読み込むとランダムレコード(KJ)が手に入るそうです。

Re: うたメダル入手について ( No.42 )
  • 日時: 2016/03/07 09:26
  • 名前: やまはる (ID: q6NeuL4V)

いちピンさん、ぱるるさん
参考になりました。
赤白の攻略本買ったので、月のこちらにあるの本買わなかったので情報助かりました。

Re: 鉄兜軍で月光石 ( No.43 )
  • 日時: 2016/03/07 21:51
  • 名前: やまはる (ID: QRqvBk5x)

よろしくお願いします。

Re: 鉄兜軍で月光石 ( No.44 )
  • 日時: 2016/03/07 21:57
  • 名前: ルピナスのアニマルクロウ (ID: eJdvM7Eo)

やまはるさん

月光石は手に入りますよ(*^^*)
ただしブシ王挑戦券
でのミッション報酬の
ひとつになります

もしくはクリアボーナス
(鉄鬼軍挑戦券とブシ王挑戦券
合わせた討伐数によって
くるボーナス)
で3回目と10回目の
クリアボーナスで月光石が
来ることを確認してます
(まだまだ10回しか
討伐してないので
随時確認しますが...)

ミッション報酬については
ランダム要素が
あるため必ずしも
月光石が来るわけでは
ないです(ノω`)

では(* 'ω')ノ

Re: 鉄兜軍で月光石 ( No.45 )
  • 日時: 2016/03/08 00:39
  • 名前: やまはる (ID: lFEIx3bP)

なるほど。そうだったのですか。
丁寧にありがとうございます。

Re: 鉄兜軍で月光石 ( No.46 )
  • 日時: 2016/03/08 22:38
  • 名前: アカマルのフミちゃん ◆.c30WWAYRA (ID: wh6kfxgV)

ブシ王挑戦券を使いノーマルブシ王でブシスペシャル素材、月光石確認してます。
撃破ボーナスは
3回 月光石
5回 5つ星コイン
10回 月光石
15回 スペシャルコイン

まで確認してます。
超も何回か倒してますが今のところブシ王の極玉ばかりです。
20回撃破ボーナスが月光石だと嬉しいのですが、、、。

Re: 鉄兜軍で月光石 ( No.47 )
  • 日時: 2016/03/09 01:51
  • 名前: やまはる (ID: zaPldeH1)

あかまるのフミちゃんさん
丁寧にありがとうございます。その先のこともわかったら恐縮ですが教えていただけると幸いです。
月光石4つほど欲しいのですが、いくらお金が飛んでいくやら(笑)

Re: 鉄兜軍で月光石 ( No.48 )
  • 日時: 2016/03/10 13:58
  • 名前: ルピナスのアニマルクロウ (ID: 4D2i4QaO)

やまはるさん
久しぶりです
20回目のクリアボーナスが
判明しました
妖怪のガシャどくろ
でした(*^^*)

そして
鉄鬼軍挑戦券のミッションで
超ミッションの報酬に
月光石を確認しました

極ミッションも
やりましたが
運が悪かったのか
福ガシャがでましたが...

月光石は比較的
でやすいんですかね?
私は1000円程度
(そのうち5回
ブシ王挑戦券ミッション)
ミッション報酬で
2回月光石出現
クリアボーナスで2つ
4つ揃いましたよ〜

ちなみに今までやってる
ブシ王は全てノーマルです

では(* 'ω')ノ

Re: 鉄兜軍で月光石 ( No.49 )
  • 日時: 2016/03/10 16:41
  • 名前: やまはる (ID: jMrB2vmP)

ルピナスのアニマルクロウさん
久しぶりです。
またまた親切かつ丁寧な情報提供ありがとうございます。
あさらいしてみますと、3回目と10回目のボーナス(鉄兜軍挑戦券も含む)とブシ王挑戦券で2つ(こちらは完全に運)と鉄兜軍挑戦券の超モードで出現するということですね。
ブシ王挑戦券5回のうち2つ出たということは半分近い確率なのかもしれませんね。
そして20回の挑戦お疲れ様です。ガシャドクロとは残念です(笑)
情報提供してくれると僕も助かるのはもちろんなのですが、ここを覗いてる人も参考になると思いますので今後もよろしくお願いします。
ありがとうございます。

Re: 鉄兜軍で月光石 ( No.50 )
  • 日時: 2016/03/10 17:45
  • 名前: ルピナスのアニマルクロウ (ID: 4D2i4QaO)

やまはるさん

それで合ってます(*^^*)

それと...
私としても
誰かのお役に立てるのは
嬉しいのでこれからも
情報が手に入る限り
また提供しにきます(*^^*)

鉄鬼軍やるのも楽しいので〜
今後ともよろしくお願いします
(あっ...それと
頑張れば100円で
ブシ王&鉄鬼軍挑戦券ボスが
討伐ができますよ
アタッカーにブシニャンが
いたからもありますが...
ウキペの召喚カードによる
必殺技ゲージ満タンからの
開始など...かなり難しいですが...
ちなみにソロです
複数人ならちょっと余裕が
できるかもしれませんね)

では(* 'ω')ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存