質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

質問です(o^^o)
  • 日時: 2016/02/24 07:05
  • 名前: 麗羅 (ID: 0V697Pjf)

私が、学校に向かっている時と学校から家に帰ってる時と家でこの掲示板をやっているとお父さんが「まだ、そんな物をやっているのか」と言われて、やっちゃ駄目?と聞くと「中学生なんだから、くだらない事はやめたら?」と言われてしまいショックです(泣)
私は、この掲示板を使う事によって交流が深まるしとても楽しく使わせて貰っています。
私の、姉も好きです(o^^o)
皆さんは、どう思いますか?
父が言った事は間違ってますよね?
コメント、お願いしますm(__)m

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 質問です(o^^o) ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/24 08:51
  • 名前: 通りすがり (ID: 5kCUKVcz)

お父さんが 間違ってる 間違ってない ではなく

人それぞれの 考え方です

私は大人ですが ここのスレの大人の方と 毎日やってますよ

自分が楽しければOKなんです

Re: 質問です(o^^o) ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/24 09:26
  • 名前: カチュラ ◆hNSBMrrUeA (ID: q4y.X2.a)

僕は親でありゲーム好きでもあるので、お父さんの心配する気持ちも麗羅さんの楽しみたい気持ちも両方わかります^ - ^
お父さんの自分が興味無いものを「くだらないもの」と決めつけた言い方するのはやめてほしいですね!

Re: 質問です(o^^o) ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/24 09:27
  • 名前: じゅん (ID: mRFz8f1o)

お父さん寂しいんじゃないですか?
学校への送り迎えの時くらい
ゲームやめて会話してみたら?
中学が一番大事な時なので
心配してるのだと思いますよ

Re: 質問です(o^^o) ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/24 16:31
  • 名前: 麗羅 (ID: lfzUuZLx)

返信遅れてすいませんm(__)m
じゅんさん、カチュラさん、通りすがりさん、ご意見ありがとうございます(*☻-☻*)
とても、参考になります(*☻-☻*)
そうですよね!
自分が楽しければ良いですよね(≧∇≦)

Re: 質問です(o^^o) ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/25 19:43
  • 名前: ゆうと (ID: g1FNAQYA)

食べ物に好き嫌いがあるように人には好き嫌いがありますので別に気にしなくていいと思います別に大人でもゲームはやりますしね!

Re: 質問です(o^^o) ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/26 17:21
  • 名前: 麗羅 (ID: YXPXTSO/)

ゆうとさん、そうですよね!

Re: 質問です(o^^o) ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/26 20:41
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: Se30RJOZ)

麗羅さん

こんばんは 初めまして。

貴方の事を本当に大切に考えているのは誰でしょう?
顔も名前も知らない、こちらの方ですか?

自分が楽しければ良い!との事ですが、お父さまが心配されているのが、よく分かるコメントですね。

やるべき事をやっていれば、お父さまも口煩く言わないかと思います。

もう少し、冷静になられた方が良いかと思います。
小さな子供さんも覗いている掲示板ですので、安易なコメントは控えて下さい。

Re: 質問です(o^^o) ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/27 11:18
  • 名前: ゆうか (ID: agPW/ziR)

私は楽しければよいと思うのですが、しかし、あなたが悪いわけではないけれど、お父さんの心配の声耳を傾けて聞いてみたらどうでしょうか?よく聞いてみたらわかるはずですあなたがゲームばかりやっていることを心配して声をかけているだけなのですそれを他の、コメントしている人はそう言うのは相手にしない方がいいとかいっているだけの話です。少しはあなたのお父さんの話を聞いてみてはどうでしょう?なんか文句いっているみたいになったのでこれで失礼しますスレ汚しすみませんでした

Re: 質問です(o^^o) ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/27 15:24
  • 名前: 質問板のakai (ID: j1hjRRKP)

ゆうかさん改行してください、見にくいw

Re: 質問です(o^^o) ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/27 19:45
  • 名前: 麗羅 (ID: f1AGsyoe)

まっくすさん、私一応宿題を終わらせてからやってます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存