質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

月光石装備、同じの2つはもったいないですか?
  • 日時: 2016/02/24 09:17
  • 名前: カチュラ ◆hNSBMrrUeA (ID: q4y.X2.a)

朝からしようもない質問ですみません^_^;
月下の鬼猫寝付けを1つ作ってからずっと考えてるのですがまだ踏み切れません(;^_^A
残ってる月光石4個でもう一つ月下の寝付けを作るのはもったいないと思いますか?
通信でも同じ月光石装備を2個作ってる人は見たことないです。お供につけてないだけかもしれませんが…

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月光石装備、同じの2つはもったいないですか? ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/24 12:09
  • 名前: あかまる (ID: 2h74i.rm)

主にオンをするなら月下で良いかと。付け替えメンドクサイですし。(^_^)
オフでも素材集めを行うならルナゴあったら良いかと思います。

Re: 月光石装備、同じの2つはもったいないですか? ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/24 13:17
  • 名前: のっち (ID: oXkeBNCd)

自分は2つ作ってます。
月下の根付け以外のランク6装備は興味無いんで(笑)

Re: 月光石装備、同じの2つはもったいないですか? ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/24 13:45
  • 名前: たかし (ID: 7of63oJI)

オンで使用するのはアタッカーのみしか選ばない人で装備付け替えの手間を省きたいだけなら月下根付2つでもとは思いますが、ヒーラーや様々な妖怪も使用して楽しみたいなら違う装備を作るべきです。月光石がもったいない。

Re: 月光石装備、同じの2つはもったいないですか? ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/24 16:34
  • 名前: 麗羅 (ID: lfzUuZLx)

月光石で同じ装備品を作るのは勿体無いですかね〜
私は、月光石で月華の黒犬根付を作りましたよ(≧∇≦)

Re: 月光石装備、同じの2つはもったいないですか? ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/24 18:01
  • 名前: マックス (ID: c1JtSnON)

こんにちは

個人的にはランク6の根付けは、太古の根付けとステータスが余り変わらないので不要かと思います。
太古の根付けは幾つも作れるので。
同じランク6を2つ作る場合、ルナゴならオフで大変役に立ちます。

Re: 月光石装備、同じの2つはもったいないですか? ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/24 18:43
  • 名前: タッカ− (ID: sbqPwvfT)

こんばんはー

ランク5の根付で十分かなぁと思っておりルナゴを作成しました。残りの月光石4個の使い道は決まってません。
あえて作るとしたらルナゴをもう1個かなぁ。

Re: 月光石装備、同じの2つはもったいないですか? ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/24 21:58
  • 名前: カチュラ ◆hNSBMrrUeA (ID: q4y.X2.a)

月下2個作られた方もいらっしゃるんですね!
僕はオンオフ共にのんびりプレイしてます。
みなさんののコメント見させてもらって、ルナに傾き始めてます^_^;
ありがとうございした。