質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪の名前でメッセージ
  • 日時: 2016/02/26 09:24
  • 名前: カチュラ ◆hNSBMrrUeA (ID: ji7za/XX)

パトロール部屋をたてて妖怪の名前を「あかねこさん」「だんだんざか」「そよかぜ」「つれてって!」みたいなメッセージにするんですが、全然連れて行ってもらえません( ̄Д ̄)ノ
こういうメッセージってうざいですか?
一方的は良くないかな?と思い「あかねこしろいぬ」「じゅんばんに」「パトロール」「えらぼう!」にしつもらうまくいきません。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪の名前でメッセージ ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/26 09:26
  • 名前: カチュラ ◆hNSBMrrUeA (ID: ji7za/XX)

誤文、失礼(;^_^A
にしてもうまくいきません、です。

Re: 妖怪の名前でメッセージ ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/26 12:58
  • 名前: あかまる (ID: kRZ2qKIP)

パトロールで特定の妖怪を狙って捕まえるのは、上記のようにしてもかなり難しいかと。意思疏通…
狙っている妖怪が分かっても目撃情報に出てない等でお互いに右往左往した事あります( ̄▽ ̄;)
近くの人とやるか、オンならここの仲間募集板を利用すれば意思疏通もしっかり行えるので良いかなと思います。

Re: 妖怪の名前でメッセージ ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/26 18:21
  • 名前: カチュラ ◆hNSBMrrUeA (ID: ji7za/XX)

そうなんですね。
わかりやすいようにメッセージ入れてるつもりなんですが、これでは意思疎通できないんですね( ̄Д ̄)ノ
残念です。
前はこの作戦うまくいってたんですがここ何ヶ月か全く選んでもらえず…
性格的に仲間募集は苦手です。
仲間募集版見てましたがパトロールなかなか募集されてないですね。
過去もちょっと見てみると少しありましたが反応も少ないみたいです。

Re: 妖怪の名前でメッセージ ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/26 19:03
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: m6Fuj6Fi)

メッセージは良いと思います。
どこに行きたいのかが分かりやすいです。
狙ってる妖怪がいるのでしたら、仲間募集板で
パトロールのスレッドを作るか、妖怪の名前を
付けるかが良いと思います。
欲しい妖怪のNN付ける人もいました。

パトロールで募集を掛けても他のミッションを
選ぶ人達が迷惑ですね。

Re: 妖怪の名前でメッセージ ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/27 09:09
  • 名前: カチュラ ◆hNSBMrrUeA (ID: FjzQrM0y)

そういう迷惑な人のほうが多いのも事実ですよね~_~;
まー、別に他のミッションでも良いと言えば良いんですが、ちゃんと目標掲げて部屋立ててるので守ってほしいですね。
他にそのミッションの部屋か、なんでもOKの部屋があったはずなのに何故違う部屋に入って違うミッション立てて立て下げないんでしょうね(-。-;

Re: 妖怪の名前でメッセージ ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/28 08:07
  • 名前: カチュラ ◆hNSBMrrUeA (ID: RtLyBLFt)

あかまるさん、アイスさんコメントありがとうございました。
近々、頑張って(;^_^A)仲間募集するかもです。
締めさせていただきます。