質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ぼー坊
  • 日時: 2016/02/28 11:40
  • 名前: アイママ (ID: G8flJXtM)

パトロールで、お仲間にしたいのですが
どこに出現するのでしょうか?
全然会えないので
すみませんが教えて下さい

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぼー坊 ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/28 12:12
  • 名前: たかゆき (ID: IPnkNwC5)

パトロールには出ますが、どの場所でも目撃情報がないです。

出るとしたらさくら中央シティ、おつかい横丁、ナギサキ平釜平原に低確率で出現します。

わくわくコインの花、月、鳥、風で低確率でボー坊が出ることがあります。

入手難しいですが頑張ってください。

Re: ぼー坊 ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/28 12:28
  • 名前: タッカ− (ID: Edvv7gnt)

確かにわくわくコインのほうがパトロールで仲間にするよりは確率が高いですね。
VIPルームに入室できるのであればそちらのパトロールのほうが出現確率は高いですね。

Re: ぼー坊 ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/28 13:20
  • 名前: けんと ◆bVsNkTyoGA (ID: DjkRArgi)

>>1>>2の通りですね。
僕はおつかい横丁で良く見かけますよ。

Re: ぼー坊に返信だい ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/28 14:04
  • 名前: 【流星団】団長 鎌鼬 ◆feRt8KyMSU (ID: kGcCxgGw)

ボー坊は他の妖怪(パトロール出現)より出にくい上仲間になりにくいのでモテ期か友確オーラ使わないと厳しいと思います。

Re: ぼー坊 ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/28 15:25
  • 名前: アイママ (ID: G8flJXtM)

遅くなってしまってすみません
お答え頂いた皆様本当にありがとうございます
わくわくコインが出やすいのですね
おつかい横丁ですか……かなりパトロールにいてますが 会った事ありません
白犬なのでモテ期使い頑張ります

質問に答えて頂き本当にありがとうございました