質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

根付花さかに最適な魂
  • 日時: 2016/02/29 19:18
  • 名前: サラダ (ID: zp.Dpo1o)

根付花さかに最適な魂は何だと思いますか?状況によって変わってくるとは思いますが……個人的な意見では

麒麟魂(ピンチの味方を超回復)
根付の回復量の少なさをカバー。メジャーな魂。

かぶと無双魂(回復した相手の守りを一時的にアップ)
ダメージをうけて無くても回復することで守りがアップ。あまりダメージを受けないチームでもそれなりに忙しくなる。

花さか魂(味方を復活させるスピードがアップ)
花さか爺に花さか爺の魂(笑)
床ペロしまくる人がいてもマッハで蘇生可能。

の三つをよく使っています。他にもオススメの魂や上の自分の説明で「そうじゃナイよ!」って部分があれば教えてください。
よろしくお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 根付花さかに最適な魂 ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/01 17:09
  • 名前: サラダ (ID: 1zYeuNrs)

かたづ家来(回復した相手の力を一時的にアップ)とウィスパーの魂(味方全員クリティカル率が少しアップ)
ならどちらの方がいいのでしょうか?

Re: 根付花さかに最適な魂 ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/01 22:56
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: dLh/cvoB)

はじめまして。
かたづ家来の魂は効果が低い(1,2倍、白犬魔王のお守りの攻撃力アップも同じ)ので
ウィスパーの魂の方が良いと思います。

Re: 根付花さかに最適な魂 ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/02 16:54
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: SWtFbS65)

初めまして、こんにちわ

私は目的に応じて、使い分けてます

ソロで極玉集める時はウィスパー魂、フレンドさんと素材やB魂集める時はのぼせトンマンB魂、野良でプレイする時はアライ魔将魂です

特に野良では必殺ゲージ溜まる前にパーティ全滅しそうになる場面が多々ありますので、アライ魔将魂は個人的には使いやすいですね

ご参考になれば幸いです(^_^)

Re: 根付花さかに最適な魂 ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/02 17:30
  • 名前: サラダ (ID: dHCAjkZz)

ゴリラさん
回答ありがとうございます。
家来魂は効果がそんなに薄いのですか。味方の攻撃力をサポートするならウィス魂の方がいいのですね。参考になります。

てつてつさん
回答ありがとうございます。素材集めに豚のB魂は使ったことはありませんでした。素材が落ちる確率が上がるのでいいですね。まだ持っていないので豚をしばきに行こうと思います。赤猫なのでマサムネ狩りを思い出します(笑)
マショー魂もいいですね。野良でパーティが壊滅状態になった時は花さか魂でせっせと蘇生していましたがマショー魂があれば楽そうです。
参考になりました。

Re: 根付花さかに最適な魂 ( No.5 )
  • 日時: 2016/03/04 09:22
  • 名前: あ (ID: yuGlD3pl)

無双魂ですね
回復したら守りが上がります
アタッカーがダメ食らってなくても回復しまくってバフを掛けまくります
マショー魂は一回だけしか効果を発揮しないのでオススメしませんね

無双はなさかは忙しいですが、チームはかなり安定しますよ
バフを掛けまくれば鬼天でも一撃落ちしませんので

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存