質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

うたメダル
  • 日時: 2016/03/01 11:26
  • 名前: 自己チュー (ID: Yqc1ftcf)

すみませんどなたか教えてください。
どんなに探してもレコードの残り4曲がわかりません。
どなたか知ってる方いますか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: うたメダル ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/01 11:40
  • 名前: 匿名 (ID: LyRO9r7S)

あるにはありますが
まだメダルが発売されてないので
QRコードは公開されていないと思われます。

Re: うたメダル ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/01 12:31
  • 名前: 自己チュー (ID: 8P1gJbP6)

そうでしたか。
ありがとうございました。

Re: うたメダル ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/01 15:32
  • 名前: サラダ (ID: 1zYeuNrs)

ミスターイヌドレンとツイトルズ、タロニャントリオ、だっか気がします。あと一つは何か忘れました(^^;)

Re: うたメダル ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/01 16:18
  • 名前: 匿名 (ID: LyRO9r7S)

>>3

「ランダムレコード」だったと思います。
私的には一番謎なうたメダルですね。

Re: うたメダル ( No.5 )
  • 日時: 2016/03/01 17:13
  • 名前: やまはる (ID: bxIPxD/I)

はじめまして。
タロニャントリオはありますよ。
自分も4つなのですが、たべものがかりの下、ピントクルセイダーズの上、ブリーの左隣、うた吉レコードの下、誰かわかる方いますか?

Re: うたメダル ( No.6 )
  • 日時: 2016/03/01 17:14
  • 名前: サラダ (ID: 1zYeuNrs)

匿名さん
ありがとうございます(*_ _)ペコリ
ランダムですか……気になりますね。

Re: うたメダル ( No.7 )
  • 日時: 2016/03/01 17:21
  • 名前: いちピン (ID: EWnbBD7r)

タロニャントリオは2種類あるので勘違いする人が多いです。(もう1種類は妖怪パッドについてきます。)
後、某YouTuberの生配信のコメントに「KJのうたメダルが出るらしい。」とあったのでそのQRを読みとるとランダムレコードがもらえるのかなと思います。
ランダムレコードは月兎組対応攻略本に情報があります。

Re: うたメダル ( No.8 )
  • 日時: 2016/03/01 17:22
  • 名前: やまはる (ID: bxIPxD/I)

そうだったのですか。
ありがとうございます。

Re: うたメダル ( No.9 )
  • 日時: 2016/03/01 23:05
  • 名前: いちピン (ID: EWnbBD7r)

KJのうたメダルはまだ登場するか分かりません。しかし効果だけ明らかになっており、うたがランダムでかかるということです。メンバーはそのうたのメンバーらしいです。
もし出るとしたら妖怪メダランドの応募キャンペーンでしょうか。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存