質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

急募)Iphoneのデザリングで 妖怪ウォッチ更新
  • 日時: 2016/03/02 16:27
  • 名前: Nissy (ID: eTG2qWlb)

みなさんこんにちは!

早急に知りたいのですが、
妖怪ウォッチバスターズの2.3のアップデートをデザリングでしょうと思っているのですが、どの位のデータ容量なのでしょうか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 急募)Iphoneのデザリングで 妖怪ウォッチ更新 ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/02 16:45
  • 名前: 緋 (ID: 7KSK5wwX)

Nissyさん

こんにちは!

私の場合、
旧3DSの白犬、New3DSの赤猫の2つを更
新しましたが

白犬→280MBくらい
赤猫→220MBくらい

でした(*´▽`)ノノ

Re: 急募)Iphoneのデザリングで 妖怪ウォッチ更新 ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/02 16:55
  • 名前: Nissy (ID: eTG2qWlb)

緋さんへ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

300MBで収まるんですね!
ありがとうございます!
本当にありがとうございます(*^^*)

今日は週に2回の弟と遊ぶ日で家に帰っているのですが、僕が朝自分の家で2.3に更新してしまったため弟と通信ができずにいて‥( ; ; )

実家にはWi-Fiがないので僕のIphonejデザリングで更新しようと思ったのですが、いくら月初めとは言っても何GBも持って行かれたらとおもうと怖くてこのスレを立てたのです(*^^*)

緋さん本当にありがとうございました!
これで安心して弟のデータを更新できます(*^_^*)
緋さん、また何かあればよろしくお願いします!
緋さんのスレを見かけたらこっそり覗きに行きますね〜(≧∇≦)

Re: 急募)Iphoneのデザリングで 妖怪ウォッチ更新 ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/02 17:00
  • 名前: 緋 (ID: 7KSK5wwX)

Nissyさん

いえいえ!
弟さん想いなのですねっ(*^o^*)

ありがとうございます!
最近は交換よりも装備集めをメインにしているので
神出鬼没ですがよろしくお願いします(*´▽`)ノノ

Re: 急募)Iphoneのデザリングで 妖怪ウォッチ更新 ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/02 17:32
  • 名前: Nissy (ID: eTG2qWlb)

緋さんへ

なるほど装備集め‥(*^^*)
それで交換版ではあまり見かけなかったのですね!

是非ご一緒してみたいですっ!

もし見つけたらぜひよろしくお願いします!♪( ´▽`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存