質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

質問です、、
  • 日時: 2016/03/04 17:24
  • 名前: たろう (ID: jf1swr6k)

先ほど交換の約束をしていたため募集をかけてました。
そしたらりゅうくといった別のフレンド(最初は交換する人だと思いました)がいきなり募集に応えてきました。
間違えたと気が付きこちらは募集を中断して、もう一度行いました。
そしたらまた募集に応えてきたため、適当な妖怪をだしてあしらおうとしたところなぜかいのちとりを交換してくれました。
そのあと鬼蜘蛛を貸してください絶対に返します。といった文章になるように妖怪を提示してきたので、気味が悪いからいのちとりを再度提示して返そうとしたところ、そんなのいらないたいほする。といった文章になるように妖怪を提示してきました。これって私が奪ったことになるんですかね?f^_^;私も一応交換にだしたこんがらぎゃるさんは帰ってきませんでしたし全く意味がわからないです。。。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 質問です、、 ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/04 17:35
  • 名前: テン (ID: hWHZEtcj)

相手が提示した妖怪ですし、お互い同意の上での交換
ですので、なんら問題ないですよ。

Re: 質問です、、 ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/04 17:48
  • 名前: たろう (ID: jf1swr6k)

テンさん
そうですよね。ありがとうございます。なんなんでしょうね、、、

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存