質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

パトロール部屋で「おにご」って何をするんですか?
  • 日時: 2016/03/08 13:21
  • 名前: カチュラ ◆hNSBMrrUeA (ID: iTjK1xVw)

パトロール部屋に入ったとき、妖怪の名前を「おにごしよう」に変えてる方が入ってこられました。
他の2人もそのままチャットで「OK」って言い出し、僕は意味がわからなかったので退出したんですが、「おにご」って何をするんですか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パトロール部屋で「おにご」って何をするんですか? ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/08 17:23
  • 名前: KAUZUKAZU (ID: NGn6O1SG)

僕もそういう方の部屋に入ったことありますが、おにごっこのことだと思います。
プロフィールみたら最初僕鬼やりますとか書いてありましたので多分そうかと
間違っていたらすいません。
おにごっこしてなにが楽しいか分かりませんが。。。w

Re: パトロール部屋で「おにご」って何をするんですか? ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/08 18:15
  • 名前: カチュラ ◆hNSBMrrUeA (ID: iTjK1xVw)

そうですよね。
何が楽しいんでしょう⁇
鬼さんがつち星やばくそくに追いつくわけないですし。

Re: パトロール部屋で「おにご」って何をするんですか? ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/09 08:42
  • 名前: カチュラ ◆hNSBMrrUeA (ID: h/rK7071)

KAUZUKAZUさんありがとうございます。
ゲームの楽しみかたにはいろいろあるんですね(;^_^A
締めます。