質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

USAピョンを使っている方、是非覗いて下さい。
  • 日時: 2016/03/10 23:34
  • 名前: はくあ (ID: NQtKyfmt)

僕は、USAピョンの中でどれが一番使いやすいか 強いのかを知りたいので

技構成 理由をそえてお返事下さると嬉しいです。よろしくお願いします(^^)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: USAピョンを使っている方、是非覗いて下さい。 ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/11 13:15
  • 名前: アンペイ (ID: NNx4VxBD)

はくあさん
こんにちは
ぼくはドライビングスタイルが一番だと
思います
まず、技構成は回避と神速アタックで
魂は赤魔寝鬼G、装備は幻水龍刀です
なぜ、これかというとまずは使いやすさですね。
基本的に攻撃が遠距離なので攻撃されにくい、さらに赤魔寝鬼G魂で無限に攻撃できる、それにスキルのスーパーエンジンで素早さがあがるので攻撃を避けやすい
そして、個人的には、必殺技が溜まりやすく幻水龍刀のスキルで威力が上がるので大ダメージを与えられる。
又、神速アタックはボスをひるませる事ができる。

長文で文章もおかしいかもしれませんが
とりあえず、ドライビングスタイルが最強だと思います

Re: USAピョンを使っている方、是非覗いて下さい。 ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/11 13:39
  • 名前: はくあ (ID: Z/IRHN7A)

ありがとうございます
試してみます

Re: USAピョンを使っている方、是非覗いて下さい。 ( No.3 )
  • 日時: 2016/07/23 08:44
  • 名前: シュガー (ID: HECAP.st)

普通のが一番良いです。理由は、ベイダーチップ装備で、hpも上がるし、aボタンで3かいこうげきできるし、かいひがよけやすいからです。
こんはしきるんじゃか、ひゃきひめがいいです。

Re: USAピョンを使っている方、是非覗いて下さい。 ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/13 12:55
  • 名前: smkn (ID: QHsZJUGo)

ドライブとノーマルですかね
ドライブは月影赤Gで火力担当、ノーマルはベイダー赤白でデバフ担当です
はっきり言ってBUSAはBジバの完全劣化です
下手にクリだすより月影マイティ、スキルのこんしんで突撃当てつつ安全に火力上げた方が良いですし

Re: USAピョンを使っている方、是非覗いて下さい。 ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/02 21:58
  • 名前: 地縛猫 (ID: 1JA9uSa4)

ベイダーモードが一番です!
魂は、百鬼姫の魂がとてもいいと思います。なぜかと言うと、ベイダーモードは、Aボタンで一回に2回攻撃出来るので、攻撃した時一回で、良く回復出来ます。
しかも、HP 力 妖力 守りがそれぞれとてもUPします。だからチャレンジミッションなどを一体(USAピョン)でクリア出来ます。

Re: USAピョンを使っている方、是非覗いて下さい。 ( No.6 )
  • 日時: 2016/09/03 15:20
  • 名前: フレイム ◆/VDQkVnfSU (ID: ndPls6hJ)

自分はマリンスタイルです
技は疾風ステップ 回避
装備は月下の黒犬根付 赤魔寝鬼G
技の構成理由は唯一のW回避もちで普通のUSAピョンだとA攻撃が35でマリンスが70
で極ボスにも150くらいは出ます(ボスによりますがたいていのボスには100はたぶん行きます)
なぜ月下つけているかというと必殺が妖力なので根付で全ステあげてますかなり技たまりやすいです
ずっと攻撃してると3回は打てるかんじです。
結構強いです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存