質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ボー坊 目撃情報
  • 日時: 2016/03/15 13:16
  • 名前: てつろー (ID: DZO4s6vI)

パトロールでたまに出現することは知っているのですが、Xボタンを押して出る目撃情報には反映されるのでしょうか?
友達確定オーラつけて確実に友達にしたいのですが。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ボー坊 目撃情報 ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/15 15:47
  • 名前: タッカ− (ID: rBRiL0mB)

こんにちは

残念ながらどの場所でも目撃情報はでません。

ボー坊は、わくわくコインの花、月、鳥、風でアタル可能性があります。

VIPルームに入室できるのであればそちらのパトロールのほうが出現確率は高いですね。

Re: ボー坊 目撃情報 ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/15 21:11
  • 名前: てつろー (ID: aM7Qh/CI)

返答ありがとうございます。やはり目撃情報では出てこないんですね。運だのみで頑張るしかないですね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存