質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ミツマタノヅチを倒したらツチノコが出てきた
  • 日時: 2016/03/17 21:28
  • 名前: ねこ (ID: nKmmt43a)

子供がミツマタノヅチを倒したあと、出口の前にツチノコが3匹いました。

子供がみてみてーと言ってきたのでチラッとみたんですが、こっちも忙しくてその先を見ていなかったので何がどうなったのかわかりません。そして肝心の子供は幼稚園児なのでこれまた何があったのか理解してません(;'∀')

初めて見たので何があったのか知りたいです。

知ってる方いたら教えてください。

よろしくお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ミツマタノヅチを倒したらツチノコが出てきた ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/17 21:32
  • 名前: ルピナスのアニマルクロウ (ID: R./iB0hX)

ねこさん
初めまして

ストーリーミッションの
ミツマタではなかったでしょうか?

おそらく魔シュマロによって
ミツマタノヅチに
されたツチノコ3匹
だったはずです(*^^*)
いわゆるイベントですね〜

ミツマタでツチノコと
言われるとストーリーしか
思いつきませんな...

Re: ミツマタノヅチを倒したらツチノコが出てきた ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/17 22:02
  • 名前: ねこ (ID: nKmmt43a)

ルピナスのアニマルクロウさん

そうだったんですね。
ストーリーは私がやったはずなのに全く覚えていませんでした・・・(;^ω^)

もしかして鬼玉がっぽり!?なんて期待してました(笑)

ありがとうございました(^^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存