質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

黒鬼(仲間)
  • 日時: 2016/03/18 23:59
  • 名前: りん (ID: rjxSx7sq)

どうも、お世話になってます。

今回、黒鬼を入手しました。常に紋様がうかんでいるんですね。
そこでなんですけど、黒鬼のオススメ装備を教えてください。また、どんな利点があるのか、どんなふうね戦えばよいのかなど付け加えてくれるととてもありがたいです。
是非、教えてください!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 黒鬼(仲間) ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/20 20:01
  • 名前: りん (ID: lCGoN3Vr)

黒鬼ってあまり強くないんですかね?

Re: 黒鬼(仲間) ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/20 23:21
  • 名前: 【流星団】団長 鎌鼬 ◆feRt8KyMSU (ID: wyO25fg4)

少し入手が難しいですが
妖魔の鬼猫根付が
使えます。
あれを持たせると
少しは役立ちますよ。

一度の攻撃で妖気が結構溜まるので必殺技は頻繁に打てますし、元々体力も防御も攻撃も高い方なので
使い方によっては役に立つと思いますよ(^ω^)

Re: 黒鬼(仲間) ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/21 00:11
  • 名前: りん (ID: DRaUQtXd)

参照数だけが上がっていく中、貴重な御意見誠にありがとうございます。是非とも参考にさせていただきます。
魂はどうしましょうか?技構成についても御意見受け付けております。よろしくお願いします。

Re: 黒鬼(仲間) ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/21 00:27
  • 名前: ケータイ (ID: ngBkZKWr)

魂だったらウィスマロかあやとりさまが
良いと思います

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存