質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

トップオブバスターズ攻略法
  • 日時: 2016/03/21 21:06
  • 名前: やまはる (ID: 8gXOwFde)

トップオブバスターズだけ金とれません。
金とるのにオススメのメンバー編成や装備や魂を教えてください。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: トップオブバスターズ攻略法 ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/21 22:01
  • 名前: マックス (ID: GZ1D1vjw)

やまはるさん
こんばんは
オフでの攻略ですかねー

アタッカー
オロチ 魔王の腕輪 クリアップ魂 or
ブシニャン 積乱雲の腕輪 ギヤマン魂

お供
メカブ ルナゴ カブト無双魂
メカブ 根付け カブト無双魂
ブリー 根付け プリズン魂

先にロボニャン28号を倒し、その後3000を倒すと良いですね。3000はある程度ダメージ受けるとコマ出してきますので、後回しですね。
1体倒すと後は楽です。
覚醒日の神は、ブリーでバリアキャンセル。アタッカーの必殺技は後半に温存。

他のパーティでも行けるかと思いますが、参考までに(^ ^)
頑張って下さい。

Re: トップオブバスターズ攻略法 ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/22 05:11
  • 名前: やまはる (ID: /fBrVESL)

マックスさん
コメントありがとうございます。
もちろん全員が99なのが大前提ですよね?
それとブリーでバリア回避は自分で操作しないといけませんよね?

Re: トップオブバスターズ攻略法 ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/22 08:32
  • 名前: マックス (ID: aMYU4z7j)

やまはるさん
TOBは難易度がとてと高いので高レベル必須ですね。
ブリーのバリアキャンセルは自操作となります。直前で切り替えると技が溜まってない場合がありますので、ある程度削ったらブリーに切り替えたら良いでしょう。

Re: トップオブバスターズ攻略法 ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/22 10:36
  • 名前: やまはる (ID: 3K6f30ol)

マックスさん
ご親切にどうもありがとうございます。

Re: トップオブバスターズ攻略法 ( No.5 )
  • 日時: 2016/03/22 17:22
  • 名前: ハルア (ID: II5F2GSe)

オフで金を取った時のメンバーです。
金狙いだったら大丈夫かなと思います。
タイムは3分30秒です。ロボが2分30で覚醒日の神が1分くらいだったと思います。

操作
Bウサ
鬼砕き天 アツガルル魂

お供
おねむの精
ルナゴールドシールド シッタカブリ魂
全弱体化 超まもりダウン
おねむの精
太古の魔犬根付 ウィスパー魂
全弱体化 超まもりダウン
花咲か爺
太古の魔犬根付 麒麟の魂

ロボ戦は28号から倒します。
あと、お供の作戦は全員集中攻撃にしましょう。
おねむの精はカンテツでも良いと思います。

Re: トップオブバスターズ攻略法 ( No.6 )
  • 日時: 2016/03/22 19:06
  • 名前: やまはる (ID: /fBrVESL)

ハルアさん
ありがとうございます。
例えば太古の根付が月下と妖魔になっても大丈夫そうですか?自分は白犬なので…
特殊効果を考えれば太古が羨ましいです…

Re: トップオブバスターズ攻略法 ( No.7 )
  • 日時: 2016/03/22 20:20
  • 名前: ハルア (ID: 8kIGj1iM)

全てはお供次第なんですよね。
このメンバーも成功率は高くありません。
超まもりダウンをかけて生き残ってくれれば他の装備でも良いです。
花咲か爺もキジニャンの方が耐久力はあるかもです。
近接アタッカー得意なら全滅のリスクは減ると思いますし、タイムも早くなると思います。

Re: トップオブバスターズ攻略法 ( No.8 )
  • 日時: 2016/03/22 20:31
  • 名前: やまはる (ID: /fBrVESL)

ハルアさん
そうですよね。オフプレイはおともの出来にかかってきますもんね…
やはりオンのほうがいいでしょうか?(オンはほとんど鬼玉狙いでなかなかトップオブバスターズなかなか見つかりません…)

Re: トップオブバスターズ攻略法 ( No.9 )
  • 日時: 2016/03/22 21:23
  • 名前: ハルア (ID: 8kIGj1iM)

確かオンだと目標にトップオブバスターズを選べなかった様な…。
そういうところが出来ないのと、自分が下手なので全てオフで金を取りました。
仲間募集板を利用したほうが確実かもしれませんね。

Re: トップオブバスターズ攻略法 ( No.10 )
  • 日時: 2016/03/22 22:16
  • 名前: ハルア (ID: 8kIGj1iM)

先ほどもやって見ました!
お供変えて5分ギリギリ切りました。
お供
キジニャン
太古の魔犬根付 麒麟の魂
影オロチ
太古の魔犬根付 シッタカブリ魂
おねむの精
ルナゴールドシールド ウィスパー魂

全員集中攻撃にするのと、28号から倒すのは一緒です。全滅しにくさ重視のメンバーです。参考までに。

Re: トップオブバスターズ攻略法 ( No.11 )
  • 日時: 2016/03/23 05:54
  • 名前: やまはる (ID: 6xtb7bdo)

マックスさんハルアさん
ご親切にありがとうございました。
レベルを上げないといけない妖怪が何体かいますが参考にしてチャレンジしたいと思います。

Re: トップオブバスターズ攻略法 ( No.12 )
  • 日時: 2016/03/23 07:40
  • 名前: しゅんすけ (ID: 7jvS9D4t)

やまはるさん

初めましてm(__)m
自分が撮った動画あるんで参考までに見て下さい!マルチですがw
カンテツはぬらリング
それ以外は鬼天です!
魂はお好みでシッタカかガル魂辺りで!

ttp://www.youtube.com/watch?v=_ac8d-mejv0

Re: トップオブバスターズ攻略法 ( No.13 )
  • 日時: 2016/03/23 10:01
  • 名前: ベンジー (ID: sBs7WwNz)

運が良ければクリアできるメンバーです
メカブちゃんスキル+ルナゴ効果で鬼天でも結構耐えます
ただしバリア破壊が間に合うかが運次第で…
>>1のマックスさんのパーティーの方が効率良さそうですね

1フユニャン鬼天あつがるる魂
2メカブちゃん妖魔根付しったか魂
3メカブちゃん妖魔根付しったか魂
4メカブちゃんルナゴールドシールドしったか魂

Re: トップオブバスターズ攻略法 ( No.14 )
  • 日時: 2016/03/23 12:23
  • 名前: やまはる (ID: 6xtb7bdo)

皆さんたくさんの回答本当にありがとうございます。
やはりタイムアタックは鬼天がオススメのようですね。しかしながら僕は回避のタイミングがとるのが下手なので息子の仕事になりそうです。Bウサなら遠距離攻撃になるので回避な下手でも大丈夫そうてすが…

Re: トップオブバスターズ攻略法 ( No.15 )
  • 日時: 2016/07/23 08:39
  • 名前: シュガー (ID: HECAP.st)

3かいめできんとりました。タイムは2ふん12秒位です。ウサピョン99レベルにして、べいだーで魂はしきるんじゃです。協力プレイであとは閻魔ヒーラー、ブシ、キンタロです。絶対行けますよ!

Re: トップオブバスターズ攻略法 ( No.16 )
  • 日時: 2016/08/13 13:11
  • 名前: smkn (ID: QHsZJUGo)

月影ギヤマン武士なら1体でも2分台出せますよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存