質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

装備が消えました。 バグ?
  • 日時: 2016/03/22 14:22
  • 名前: 助けて (ID: QS/1ilUu)

昨日作成した装備が無くなっていました。
セーブもしました。

改造やバグは使用していません。
助けてください

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 装備が消えました。 バグ? ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/22 16:03
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UDpKwIDZ)

>>0

装備だけ無くなったのですか?

何の装備かわかりませんがセーブしたと勘違いをして素材や魂は残っていませんか?

装備や素材、魂も無い場合は可哀想ですが一から集めるしかないと思います^^;

1度集められたのですから頑張って下さいo(^o^)o

Re: 装備が消えました。 バグ? ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/22 16:21
  • 名前: 助けて (ID: QS/1ilUu)

めだかさん

昨日作った装備だけが消えました。
素材も無くなっていたのでバグだと思います。

こればっかりは仕方ないのでもう一回素材集め頑張ります…
回答ありがとうございました

Re: 装備が消えました。 バグ? ( No.3 )
  • 日時: 2018/05/30 16:08
  • 名前: ユウト (ID: Y.jlFVlh)

ぼくは、太古のまけんねつけが消えました。



なくなったのは、昨日遊びに帰って来たときにバスターズを見たらいつの間にか無かったのです。
どうしたらいいですが。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存