質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

これは改造ですか??
  • 日時: 2016/03/24 12:15
  • 名前: KAUZUKAZU (ID: PbSKKtFB)

さっきバスターズでぶし瞬殺をしているとやっぱオロチが多くなりますよね。
それでオロチの攻撃力見てたんですけどある方が
オロチA270でした。。。この個体は存在するんですか?改造ですか?
他にB-USA A287   さきがけA250でした。。
かんてつもいましたが、忘れました。。。
さきがけはいそうな気がしますがオロチB-USAはあんなに高いの見たことないので気になりました
あとなぜか仲良くなれてよかったらいると聞かれたんですが、受け取ってもデータ壊れませんか?
教えてくださいお願いします
たくさんの方の意見聞きたいです

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: これは改造ですか?? ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/24 16:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UxSh2jyz)

KAUZUKAZUさん こんにちは

装備無しですよね。

オロチ
力270の場合の個体値は0-40-0-0です確実に改造とは言えませんが
改造の可能性は大だと思います。

B-USAピョン
力287ですが個体値が0-40-0-0の場合でも力282なので改造です

さきがけの助
力250は個体値17ですので改造では無いと思います

データ壊れませんかの質問ですが
改造品でデータは大丈夫とは言えないと思います。
またマルチプレイでこの掲示板でフレンドになった方と遊んだ場合に
使用したら信用も無くなると思いますのでお勧めしません^^;

Re: これは改造ですか?? ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/24 16:43
  • 名前: KAUZUKAZU (ID: PbSKKtFB)

そうですか、じゃあフレンド消しておきますね
交換しなくてよかったです。

ちなみにずっと前からフレンドで仲良くやっていただいた方にくさなぎA276をいただきました。。。
この方は信じていたので受け取ってしまいました・・
確認しても自力でゲットしたよと言っています。
このくさなぎは逃がしたほうがいいでしょうか?

Re: これは改造ですか?? ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/24 16:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UxSh2jyz)

KAUZUKAZUさん

>>1 にも書きましたが個体値は0-40-0-0です確実に改造とは言えませんが
改造の可能性は大だと思います。
改造品でデータは大丈夫とは言えないと思います。

私なら少しでもデータ大丈夫かなと思うなら即さよならです。

逃がすかどうかはご自分で考えた方が良いと思います。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存