質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

交換しよ〜詳しくは中で…
  • 日時: 2016/03/30 02:59
  • 名前: 風斗 (ID: 4xL1h6PG)

こちらでは皆では仲良く交換したいと思います〜 出せる妖怪と欲しい妖怪を書いてください〜 僕が出せるのは 鬼ガマ 欲しいのは まさむね ムラマサ でーす よろしくお願いいたします〜

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 交換しよ〜詳しくは中で… ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/30 03:18
  • 名前: 風斗 (ID: 4xL1h6PG)

ごめんなさい掲示板間違えました すいません!!

Re: 交換しよ〜詳しくは中で… ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/30 13:41
  • 名前: たんすブリシャブ ◆qKpPIXiUr. (ID: Ti6axHLc)

ドンマイです!間違えることは誰にでもあります^^次は間違えないようにしてくださいね^^;間違えてしまうとほかの方が困ってしまうので…

Re: 交換しよ〜詳しくは中で… ( No.3 )
  • 日時: 2018/10/22 00:17
  • 名前: 赤トンボ赤トンボ (ID: IpZ8aWfT)

分かりました‼まさむねでいいですか?

Re: 交換しよ〜詳しくは中で… ( No.4 )
  • 日時: 2018/12/24 07:33
  • 名前: ネギトロ (ID: Ufn4ysV4)

まさむねとムラマサ持っています。
全く使っていないので、あげます。
レベルは低いですけど。
鬼ガマは持っているので、他に交換にだせる妖怪はありますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存