質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

キンタロニャンに二つ質問
  • 日時: 2016/03/30 07:50
  • 名前: フランドール (ID: QvW1G.cl)

キンタロニャンについて質問なんですが
キンタロニャンは何回も仲間になるのでしょうか
ウラシマニャンチームで行かないと仲間にならないのでしょうか?
どなたかお願いしますm(_ _)m

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: キンタロニャンに二つ質問 ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/30 08:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 10zlXZOh)

フランドールさん

キンタロニャンは友達チャンスで仲間になりますので何度でも仲間になります。

またどちらで出動しても仲間にはなりますよ(^o^)/

Re: キンタロニャンに二つ質問 ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/30 09:23
  • 名前: フランドール (ID: QvW1G.cl)

めだかさんお久しぶりです(名前変えましたリオシルバーです)
そうなんですねありがとうございます
助かりましたm(_ _)m

Re: キンタロニャンに二つ質問 ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/30 13:30
  • 名前: みさき (ID: ooVCbGpg)

ももタロにゃんのほうが出やすいです
なぜかというと
浦島にゃんのスキルは敵がアイテムを
落としやすくなる です
仲間になる確率が減りアイテムを落とす確率が増えます。
ももタロにゃんのほうが絶対良いですよ

Re: キンタロニャンに二つ質問 ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/30 13:39
  • 名前: たんすブリシャブ ◆qKpPIXiUr. (ID: Ti6axHLc)

みさきさん
ウラシマニャンのスキル、釣り師、効果はアイテムを落としやすくなるっていうのは、真打のころの裏キュン太、モテヌスみたいな、モテマテンというスキルとは別物です。なりやすさなどは変わりませんよ。例として、キンタロニャンが仲間になる確率が10パーセント中、5パーセント。アイテムを落とす確率が3パーセントとします。そこに、釣り師を加えると、仲間になる確率は5パーセント。アイテムを落とす確率は、約4パーセントになるというものです。モテモテの効果をつけると、仲間になる確率は約6パーセント、アイテムを落とす確率は3パーセントになる。真打ではあったモテマテンは、仲間になる確率が約4パーセント。アイテムを落とす確率は変わらず3パーセントになる。っていうことです
わかりにくくて、すみませんm(__)m
長文失礼しましたm(__)m(正直、やっとキンタロニャンが仲間になったぐらい…)
5パーセントはたとえなので、本気にならないでください^^;だけど、ポジティブに考えて、キンタロニャンがなかなかならないようでしたら、「キンタロニャンは10パーセント中5パーセント…」などと考えるのもいいと思います^^

Re: キンタロニャンに二つ質問 ( No.5 )
  • 日時: 2016/03/30 20:36
  • 名前: みさき (ID: ooVCbGpg)

そうなんですか。
勘違いしていました

Re: キンタロニャンに二つ質問 ( No.6 )
  • 日時: 2016/03/31 07:58
  • 名前: フランドール (ID: Ae2CJqaZ)

皆さんコメントありがとうございますm(_ _)m
参考になりました( ̄^ ̄)ゞ
キンタロ頑張って仲間にします!
スレロックしますね

Re: キンタロニャンに二つ質問 ( No.7 )
  • 日時: 2016/03/31 11:22
  • 名前: フランドール (ID: Ae2CJqaZ)

めだかさんご指摘ありがとうございますm(_ _)m
気持ち悪かったので寝込んでいました
気分が治り次第ロック
(一応親に隠れてやっているので)

Re: キンタロニャンに二つ質問 ( No.8 )
  • 日時: 2016/03/31 12:40
  • 名前: フランドール (ID: Ae2CJqaZ)

何故かパスワードを入力しても
違いますとなるので
皆さんスルーして下さい
(ご迷惑お掛けします)
本当にすいませんm(_ _)m