質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ツチノコ星人2体目は…
  • 日時: 2016/03/30 23:29
  • 名前: れんまま (ID: ZaFP4eaF)

みなさんこんばんは。
見ていただいてありがとうございます。

ツチノコ星人は、エンマみたいに
1データにつき1体だけでしょうか?

それともガチャなので再度入手可能ですか?

お分かりになる方
教えてください┏○))ペコリ

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ツチノコ星人2体目は… ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/31 00:00
  • 名前: はくあ (ID: HRb6jH6U)

れんままさん

多分ですが、お答えします。

エンマは仲間になるときにストーリーがありましたよね?

つちのこせいじんもガチャからでましたがストーリーがありましたよね?

連動のじばsこまsこまじろうsもストーリーがあります。

これをもとに考えるとストーリーがあってそのあとに仲間になる妖怪は全て1回のみだと思います。

長文失礼いたしました。

Re: ツチノコ星人2体目は… ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/31 00:13
  • 名前: リンネル (ID: h8m0GgYB)

ツチノコ星人の2体目はGETできません。
1データにつき1体のみです。
ツチノコ星人は、ゴールデンボール5個のご褒美としてもらえます。
ずっとVIPガシャを回していますが出てません。

Re: ツチノコ星人2体目は… ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/31 00:24
  • 名前: れんまま (ID: RoBLLI5.)

はくあさん リンネルさん

回答ありがとうございます(*^^*)
やはり、そうでしたか…(><)
次男用とわたし用とデータを分けていた時に
次男用のデータにわたしのツチノコ星人を
送ったのですが、その何日後かに
データが破損していますと言われて
データが消えちゃったんです(TT)
だからそれからはわたし用のデータで
次男が遊んでいたのですが、
最近、ツチノコ星人なんでいないの?と
言われ…よくよく思い出してみると
あの時一緒に消えたんだ…と
なりまして、質問させていただきました^^;

ありがとうございました!!