質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

問い合わせ方を教えてください
  • 日時: 2016/04/16 18:09
  • 名前: いつき (ID: gOT830fQ)

謝りたいんです

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 問い合わせ方を教えてください ( No.1 )
  • 日時: 2016/04/16 18:13
  • 名前: ごめんなさい…(いつき) (ID: gOT830fQ)

本当にご迷惑おかけしました、ごめんなさい。

Re: 問い合わせ方を教えてください ( No.2 )
  • 日時: 2016/04/16 18:27
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: PgLg93d/)

投稿規制がされてますね。
規制がされる前にも色々な人が注意をしてくれてたのに、ルールを守れなかったのは良くないと思います。

Re: 問い合わせ方を教えてください ( No.3 )
  • 日時: 2016/04/16 18:35
  • 名前: ごめんなさい…(いつき) (ID: gOT830fQ)

わかりました

Re: 問い合わせ方を教えてください ( No.5 )
  • 日時: 2016/04/19 21:54
  • 名前: ごめんなさい…(いつき) (ID: iS4ZwoKt)

いたらダメですか?

Re: 問い合わせ方を教えてください ( No.6 )
  • 日時: 2016/04/19 22:49
  • 名前: 大豆太郎 (ID: OlyvK81K)

Fさんそういう煽りするから
悪人がいるんだよ
いつきさんの気持ち考えていかないと
Fさんも悪人になるぞ!(激怒)
少し反省しろ!!(激怒)

Re: 問い合わせ方を教えてください ( No.7 )
  • 日時: 2016/04/20 00:03
  • 名前: ごめんなさい…(いつき) (ID: GNtd1lNB)

手かなぜ小学生?

Re: 問い合わせ方を教えてください ( No.8 )
  • 日時: 2016/04/20 00:10
  • 名前: ごめんなさい…(いつき) (ID: GNtd1lNB)

出てきますけど、掲示板教えてください(他の)

Re: 問い合わせ方を教えてください ( No.9 )
  • 日時: 2016/04/20 00:10
  • 名前: 通り過がり (ID: rk28bgpF)

逆に小学校じゃないんですか?
それならそれで問題ですね

言葉遣い、対応やり方もろもろを見て
小学校と判断されたのではw

Re: 問い合わせ方を教えてください ( No.11 )
  • 日時: 2016/04/20 00:15
  • 名前: ごめんなさい…(いつき) (ID: GNtd1lNB)

大人ですが

敬語使ってませんでした

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存