質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

高個体は、どうやって手に入るんですか。
  • 日時: 2016/04/25 22:03
  • 名前: イナホ (ID: QuMtYbFf)

こんばんは。

通信で時々見かけるんですけれど、力や妖力が異常に高い妖怪がいますよね。

鬼ガマや鬼蜘蛛じゃあるまいし。

ブシニャンとか、しゅらコマとか力や妖力が260を軽く上回っているんですよ。

それは、どうすれば手に入るんですか?

なんでもいいので返信お願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高個体は、どうやって手に入るんですか。 ( No.1 )
  • 日時: 2016/04/25 22:30
  • 名前: いつき (ID: 6ZaCJM8H)

運ですが、なんれべるでも同じのもいます。

Re: 高個体は、どうやって手に入るんですか。 ( No.2 )
  • 日時: 2016/04/26 07:52
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: gRhZZCLT)

バスターズにおける個体値レベルの平均は【13】です。
リセマラを繰り返し入手出来る高個体が個体値レベル【23】前後かな?

お話しにあるブシニャンの力260は個体値レベル【30】。
運良く出ることもあるやも知れませんが、数万回に1回出るかどうかのレベルです。

お話しのように頻繁に見かけるようでしたら、
(正規個体も中には居るでしょうが)99%○○だと思った方がイイかも知れませんねw

最高の個体値レベル40の個体は、単純計算でも256万分の1の出現率ですw

まぁ、どんな個体を持っていようと、バトルはプレイヤーの腕前次第ですよ♪

\(◎o◎)/! 遅刻するぅ!

Re: 高個体は、どうやって手に入るんですか。 ( No.3 )
  • 日時: 2016/04/26 08:42
  • 名前: マックス (ID: T9olz4FA)

こんにちは

せつなさんが詳しくご返答されていますので少し補足です。

個体値
HP+ ちから + ようりょく + まもり = 40 になるように四つのステに振られます。

リセマラ
レジェンド妖怪は解放する前にセーブし、解放後にステをチェック
高個体でなければリセットです

ちなみにしゅらコマの妖力260は、個体値10の平均個体のようです。

高個体と言ってもダメージは誤差レベルです

Re: 高個体は、どうやって手に入るんですか。 ( No.4 )
  • 日時: 2016/04/26 18:47
  • 名前: イナホ (ID: 2kAgL3O5)

こんばんは。

いつきさん、せつなさん、マックスさんありがとうございます。
結論からして、もう、滅多に出ないということですね。

数万回に1度の確率とか、普通にやったほうがマシかも。

Re: 高個体は、どうやって手に入るんですか。 ( No.5 )
  • 日時: 2016/04/26 19:36
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: gRhZZCLT)

イナホさん

こんばんわ♪
≪苦労して入手しても、それに見合う効果は得られない≫
これが【高個体の実像】ですw

時間は腕を磨くのに使って、
・怒涛の攻め
・華麗な回避
・絶妙なチームサポート
を披露しちゃってください♪

Re: 高個体は、どうやって手に入るんですか。 ( No.6 )
  • 日時: 2020/04/11 16:48
  • 名前: あ (ID: 3fRGxJK2)

やっぱり少しでも高い個体の奴を手に入れるならリセマラをしたり、何回もゲットしたり、誰かにもらったりしたほうがいいですよね!?

Re: 高個体は、どうやって手に入るんですか。 ( No.7 )
  • 日時: 2020/08/02 11:15
  • 名前: 塁 (ID: 33D6lFll)

あさん、もちろんです。僕は がらあきの高個体を自分でゲットしました。ちから250と253を

Re: 高個体は、どうやって手に入るんですか。 ( No.8 )
  • 日時: 2020/08/02 11:19
  • 名前: 塁 (ID: 33D6lFll)

高個体を持っていると、凄いなと言われたり、自慢できたりするので、高個体はいいですよ

Re: 高個体は、どうやって手に入るんですか。 ( No.9 )
  • 日時: 2020/08/02 12:07
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: tsDYwOPt)

>>7-8
日付見てコメントしようか?

Re: 高個体は、どうやって手に入るんですか。 ( No.10 )
  • 日時: 2020/08/03 09:35
  • 名前: 塁 (ID: pOXBEjpv)

No. 9の方、はい

Re: 高個体は、どうやって手に入るんですか。 ( No.11 )
  • 日時: 2020/08/03 09:46
  • 名前: 塁 (ID: pOXBEjpv)

高個体、誰かくれーw

Re: 高個体は、どうやって手に入るんですか。 ( No.12 )
  • 日時: 2020/08/03 11:06
  • 名前: 塁 (ID: pOXBEjpv)

No. 9の方、高個体持ってたら高個体交換してください。御願い致します

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存