質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

三国志改造妖怪発見
  • 日時: 2016/05/01 15:10
  • 名前: 俺 (ID: ep0AwaWf)

妖怪三国志でインターネットでやっていたら見つけました 武士99戦力2779体力899ですよしかも黒鬼99体力999ですよふざけてると思いませんか 

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 三国志改造妖怪発見 ( No.1 )
  • 日時: 2016/05/01 16:37
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: IvCS2Sk8)

俺さん
さかなも遭遇しましたので情報を。
キャラ名「ななみさま」 使用キャラ 黒鬼
戦力 ちょっと覚えてませんが2800は超えてました。

Re: 三国志改造妖怪発見 ( No.2 )
  • 日時: 2016/05/02 17:36
  • 名前: 凰蘭 (ID: kpD6KZJ0)

ここに晒しても意味ないんじゃないかー?

僕も改造できるけどこのスレ見て改造やめる気しないしね。

というより、ただレベル変更や漢字の書換えを行っただけで悪人扱いはひどいんじゃないかー?

Re: 三国志改造妖怪発見 ( No.3 )
  • 日時: 2016/05/03 10:31
  • 名前: LNA (ID: qNVT9wa7)

え?改造データと協力したりするとセーブデータ壊れる場合まれにありますよ?

Re: 三国志改造妖怪発見 ( No.4 )
  • 日時: 2016/05/03 11:19
  • 名前: 凰蘭 (ID: WrWV79/8)

>>3
相手のデータなど知ったこっちゃない

Re: 三国志改造妖怪発見 ( No.5 )
  • 日時: 2016/05/03 17:55
  • 名前: にゃん八先生 (ID: xnGMNQ79)

「書き換えただけ」
「他人なんか知ったこっちゃない」
...すげーなw 君は大物になるよw

まぁ、そーゆー輩相手には、
・対戦拒否
・協力拒否
等で対処して、遊んでやらなけりゃ良いだけのコトw
そしてよく見かける≪改造個体を欲しがる輩≫もバカチンですなw

念の為言っとくが、
俺も≪やろうと思えば改造出来る側の人間≫なんだけど、
・所持しない
・使わない
・バラ撒かない
を鉄の意思で貫いているよ。
改造データーとの接触に備えて、データー保全に使ってるだけ。

相手が居て初めて楽しく遊べるんだと言うコトを忘れちゃダメなのさw
改造使ったって、誰も「すげー」とか「上手い」なんて思ってくれないぜ!
蔑視されるだけw 吠えれば吠える程になw

Re: 三国志改造妖怪発見 ( No.6 )
  • 日時: 2016/05/03 22:41
  • 名前: LNA (ID: qNVT9wa7)

そもそも他人のデータ知ったこっちゃないってすげーな勇者か

Re: 三国志改造妖怪発見 ( No.7 )
  • 日時: 2016/05/04 08:51
  • 名前: 凰蘭 (ID: pk9SLH8J)

いや別に自分のデータすらどうでもいいですしね。

妖怪三国志がクソゲーすぎたんで改造しました。

対戦も協力もするきないです。

Re: 三国志改造妖怪発見 ( No.8 )
  • 日時: 2016/05/04 10:22
  • 名前: ニャン八先生 (ID: JkmawlvD)

≪妖怪三国志がクソゲー≫ うん、それは同感w

好きな人...(制作陣の方々も)ゴメンネw でも、実際に酷い出来なんだもんねー。

なかなか眠れない時にすると直ぐ寝落ち出来るから、ある意味役には立つけどねw

Re: 三国志改造妖怪発見 ( No.9 )
  • 日時: 2016/05/04 15:53
  • 名前: LNA (ID: LtZJQdWG)

まあ消費者舐めてるでしょこの協力のグダり感とかwバスターズみたいにランクあったらやる気も変わってたかもw

Re: 三国志改造妖怪発見 ( No.10 )
  • 日時: 2016/05/05 10:08
  • 名前: アカマルのフミちゃん ◆.c30WWAYRA (ID: mvqae32d)

改造してもオンラインに出ないならまぁ良いのかな?
確かにガシャもなかなか欲しいの出なくて精神的につらいし、ボスも弱いしでもう少しやりがいがあればと思います。
良いと思うところもあるのでクソゲーとまでは言いませんが(^-^;

Re: 三国志改造妖怪発見 ( No.11 )
  • 日時: 2016/05/05 12:05
  • 名前: 匿名希望者 (ID: 9DlYxA0I)

三国志の良さを捨て、糞ゲーを作り出したレベル5は嫌い

Re: 三国志改造妖怪発見 ( No.12 )
  • 日時: 2016/05/06 20:42
  • 名前: 凰蘭 (ID: 8cmf2J/T)

結論:"妖怪三国志"は改造せざるを得ない出来の悪いゲーム。

Re: 三国志改造妖怪発見 ( No.14 )
  • 日時: 2016/05/07 23:16
  • 名前: 凰蘭 (ID: ipQjJRve)

>>13

以上、改造にあこがれて嫉妬しちゃった子供がお伝えしました。

Re: 三国志改造妖怪発見 ( No.15 )
  • 日時: 2016/05/07 23:56
  • 名前: まさかつ (ID: 23cYp4.T)

鎌鼬さん
こんにちは〜(о´∀`о)
はじめまして!よくお名前は存じておりますっ!宜しくお願い致します!

この方は交換板で黄色フレコになってる方ですかね??

Re: 三国志改造妖怪発見 ( No.16 )
  • 日時: 2016/05/08 00:28
  • 名前: 匿名希望 (ID: GYWMBJ32)

>>13

>>7で「対戦も協力もする気が無い」と書かれているでしょ
つまり他のユーザーには一切迷惑を掛けていない
楽しいと思ってる人もいるんですから、少しは言葉を慎んだらどうですか?
ユーザーの【評価】なんだから嫌なら見るな→解決
↓は見ないでね♡






>>14

鎌鼬君は敵をどんどん増やしていきますよね…
喧嘩売っては返り討ちにされて仲間に泣きつく姿は何度見ても面白いですけどw
いちいち絡んで来る所がウザi です。


Re: 三国志改造妖怪発見 ( No.18 )
  • 日時: 2016/05/08 01:10
  • 名前: 凰蘭 (ID: wJRjhP8B)

このスレを見ている諸君らに正論を告げる。

「たかが妖怪ウォッチだ。」

以上規制も全くかかってない凰蘭さんがお送りしました。

Re: 三国志改造妖怪発見 ( No.19 )
  • 日時: 2016/05/08 01:43
  • 名前: 匿名希望 (ID: GYWMBJ32)

鎌鼬様
はい貴方の言う通りです。論破おめでとうございます(^-^)
↓は絶対見ないでね(レスしないでね)






自分にレスされて無いのにm脳が一人で発狂しておりますな^(=´∀`)人(´∀`=)888888



ゴリさん

F、ゴリ、みるくの四天王が失踪したから俺もOIKの支部に戻るわ
Fは本部で調子に乗ってるらしい
後はLINEで

Re: 三国志改造妖怪発見 ( No.20 )
  • 日時: 2016/05/10 21:50
  • 名前: 大豆太郎 (ID: Py6cvV1j)

改造すると嘘ついてる奴は
将来的に不安らしいぞwww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存