質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

いきなり投稿返信できなくなりました。教えて下さい
  • 日時: 2016/05/03 21:27
  • 名前: まさ (ID: TANM.Vz.)

なぜ、投稿の返信できなくなったかもわかりません。どなたか教えてもらえないでしょうか

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いきなり投稿返信できなくなりました。教えて下さい ( No.1 )
  • 日時: 2016/05/03 22:29
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: jJ617mq8)

交換板でしょうか?
投稿が許可されないのでしたら規制ですよ。

Re: いきなり投稿返信できなくなりました。教えて下さい ( No.2 )
  • 日時: 2016/05/03 22:31
  • 名前: まさ (ID: TANM.Vz.)

アイスさん、規制かかってます。・゚・(ノД`)・゚・。

一応先程管理人さんへ問い合わせしました^^;

何が原因かわからないです^^;

Re: いきなり投稿返信できなくなりました。教えて下さい ( No.3 )
  • 日時: 2016/05/03 22:35
  • 名前: まさ (ID: TANM.Vz.)

交換掲示版で返信だけ無理みたいです

Re: いきなり投稿返信できなくなりました。教えて下さい ( No.4 )
  • 日時: 2016/05/04 00:02
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: pJ.IH5tb)

まささん
>>2 確かに原因が分からないですね。
問い合わせをしたなら大丈夫だと思います。

Re: いきなり投稿返信できなくなりました。教えて下さい ( No.5 )
  • 日時: 2016/05/04 00:09
  • 名前: アンペイ (ID: YsgFsvok)

まささん
こんばんは
そうだったのですね
なかなか、返信がないのでドキドキしていました
まささんのスレに提案させて頂いた
やつの返信は規制が解除されてから
でかまいませんので返信頂ければ幸いです

スレ汚し申し訳ありませんでした

Re: いきなり投稿返信できなくなりました。教えて下さい ( No.6 )
  • 日時: 2016/05/04 01:32
  • 名前: まさ (ID: uAGUsdwH)

アイスさん、ありがとうございますm(__)m

アンペイさん、規制もし解除なることあれば
その時伺いますね(^^)/

迷惑おかけしますがよろしくお願い致しますm(__)m

Re: いきなり投稿返信できなくなりました。教えて下さい ( No.8 )
  • 日時: 2016/05/06 11:36
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: eyV.wmVZ)

まささん
こんにちは今回の規制の件ですがたぶん禁止されている育成代行を行った事が原因だと思います^^;
この掲示板の禁止事項です
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/kinshi.php
・育成代行(他人の妖怪を預かりレベルを上げる行為)
 妖怪を預けることで、詐欺につながる可能性があります。

解除して貰えるかわかりませんが管理人さんに謝罪した方が良いと思います^^;

Re: いきなり投稿返信できなくなりました。教えて下さい ( No.9 )
  • 日時: 2016/05/07 06:49
  • 名前: まさ (ID: 9tfiVf9Z)

めだかさん、育成ダメだったんですか^^;

知らなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

ありがとうございますm(__)m

原因分かってよかったです

もう一度管理人さんに問い合わせしてみてダメならこのサイトから去ります

ありがとうございましたm(__)m

Re: いきなり投稿返信できなくなりました。教えて下さい ( No.10 )
  • 日時: 2016/05/09 21:46
  • 名前: まさ (ID: I0y.FxtP)

こちらから失礼します。

管理人さん、この度は規制解除ありがとうございますm(__)m今後気をつけますので^^;

運営大変だと思いますが頑張ってください(^^)/本当にありがとうでしたm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存