質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

三国志 このあとの楽しみ方
  • 日時: 2016/06/22 20:30
  • 名前: まいりん (ID: botAB7Jw)

クエストの日野神を倒して他のやつも
今やっています。

それでクエストの残りが妖怪を
つれてくるやつしかないんですよ(・・;)

それで、それもめんどくさいので
チャレンジや連動の妖怪を倒したり、
妖怪大事典埋めのために仲間にしたりと
色々やっているのですがすぐに
飽きてしまい自分でも困っています。

なにか良い楽しみ方は無いかとすごく
すごーく悩んでます。

飽きやすい私なのですが
何か続けやすいコツはあるでしょうか?


あれば教えて下さい!!
なければ…多分三国志遊ぶのやめるかも…。
──────────────────────
皆様ありがとうございました。
三国志はこれから気長に遊ぶことに
しました。
答えてくださった方,観覧してくださった方
本当にありがとうございました♪

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 三国志 このあとの楽しみ方 ( No.1 )
  • 日時: 2016/05/05 13:00
  • 名前: まいりん (ID: SmEwPfrE)

あっ!あとオロチのクエだけ残ってます

Re: 三国志 このあとの楽しみ方 ( No.2 )
  • 日時: 2016/05/07 18:34
  • 名前: まいりん (ID: mF9nxOjF)

フユニャン曹操 3回目
キュウビ荀ケ  1回目
オロチ周瑜   挑戦中

1日の始めはガシャから!

Re: 三国志 このあとの楽しみ方 ( No.3 )
  • 日時: 2016/05/07 23:19
  • 名前: 凰蘭 (ID: ipQjJRve)

改造をしましょう!!

Re: 三国志 このあとの楽しみ方 ( No.4 )
  • 日時: 2016/05/07 23:58
  • 名前: 和田23 (ID: LlOjF4zh)

普通に「改造しましょう!」って言える>>3は消防
今作クリア後つまらん
ムゲン地獄進めるとかねぇのかよ
ムゲン地獄は8つに分かれていて1つづつ自分の物にしていくとか
んで最後はどんどろ改またはどろどろとかがいてそいつを倒すとアミダ行けるとか
なんかも〜ちょっとあっても良かったと思うけど(サブクエスト以外で)

Re: 三国志 このあとの楽しみ方 ( No.5 )
  • 日時: 2016/05/13 22:30
  • 名前: まいりん (ID: Jc9Cz0YG)

本当に三国志は妖怪ウォッチシリーズ
で一番クリア後がつまらなくなったような…
バスターズみたいにもう少し続いたら
良かったのになぁ

Re: 三国志 このあとの楽しみ方 ( No.6 )
  • 日時: 2016/05/14 21:54
  • 名前: 大豆太郎 (ID: TCB5mC0/)

改造というのは糞のやることだと思う(笑)

Re: 三国志 このあとの楽しみ方 ( No.7 )
  • 日時: 2016/05/15 08:53
  • 名前: まいりん (ID: tpEW7OfP)

…改造って個人でやる分には何も
言いませんが通信などをして他の人にも
迷惑をかけるのはやめてほしいですね

…実際普通に遊んでいた人が改造した人と
出会っただけでデータが壊れたりしたら
いい迷惑…だと思います…。

言い過ぎかもですが

Re: 三国志 このあとの楽しみ方 ( No.8 )
  • 日時: 2016/05/15 09:00
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: IVfisrl5)

確かに飽きたね。

レジェンド解放したら、やる気なくなった。

オンラインも遅い。1回が長い。

くにとり、も長すぎる。続かない。

んで、結局、バスターズに戻るってね( ̄▽ ̄)

3でるまで、バスターズかなー

Re: 三国志 このあとの楽しみ方 ( No.9 )
  • 日時: 2016/05/15 21:12
  • 名前: まいりん (ID: eWUCCIx9)

私も三国志あとクエ5個位しか無いので
昨日バスターズで腕前下がってるかなー
と思いやったらむしろ上がってる!?
という状況でカブキロイドと3分
戦ってました。

後ブリズンブレイカー超,Gババーン超
倒してバスターズランク20→21なになってバスターズ戻りになってしまったー

Re: 三国志 このあとの楽しみ方 ( No.10 )
  • 日時: 2016/05/16 16:39
  • 名前: カチュラ (ID: J.Gcq./A)

僕も困ってます(-_-)
楽しみかた教えてほしいですね。
5倍速モードくらいでバトルできたらまだマシかな?
ボスが弱過ぎ、
ガチ三国志も絶オジィ選んでも簡単過ぎ、
レジェンドの意味が無いくらい強くない、
使える強い妖怪が僅か、なので本来レベル上げが好きな僕も三国志に関してはlv99は8体で終了、
通信状況悪いのはバスターズで慣れてるけど協力プレイはひとつのバトルに時間かかり過ぎ、
今日は珍しく通信が良くて同じ人と5回以上できて久々にちょっと楽しめましたが(^_^;)
夏の妖怪ウォッチ3で連動したら売りに行きましょう!

Re: 三国志 このあとの楽しみ方 ( No.11 )
  • 日時: 2016/05/17 16:26
  • 名前: まいりん (ID: U5jO2eJO)

…本当にですよね…。
ご、5倍速!?…私には無理だけどやりごたえありそう…
私もなんかレベル上げ三国志面倒くさいです…
なーんかなんか違うんだよなぁ
色んなゲームを作ってる二つの会社が
終結したからクリア後もLEVEL5の
妖怪ウォッチだけではなくもうひとつの会社の方の
作品をもう少し入れてもなかったのかなーと…
私はそう簡単には売れませんが
遊ぶ機会結構減るだろうな…
妖怪ウォッチ3面白いことを期待!

Re: 三国志 このあとの楽しみ方 ( No.12 )
  • 日時: 2016/05/19 23:56
  • 名前: まいりん (ID: .SV4QghD)

妖怪ウォッチ3買うって人!
↑私はここ

妖怪ウォッチ3買わないって人!


妖怪ウォッチ3買うか決まってない人!



色々いますよね。
ちなみに皆さんはどこですか?

Re: 三国志 このあとの楽しみ方 ( No.13 )
  • 日時: 2016/05/25 22:11
  • 名前: まいりん (ID: 05VPUutC)

三国志こんなだったらいいなーまとめ

4,和田23さん
ムゲン地獄は8つに分かれていて1つづつ自分の物にして いくとか んで最後はどんどろ改またはどろどろとかがいてそいつ を倒すとアミダ行けるとか

10,カチュラさん
5倍速モードくらいでバトルできたらまだマシかな?

私は…
ビックボスが1ターンずつ移動する。
コラボ妖怪もう少し増えてほしい
ノルソル 魔王コイ 大魔王シブ外の新ボス

Re: 三国志 このあとの楽しみ方 ( No.14 )
  • 日時: 2016/06/13 20:06
  • 名前: まいりん (ID: 5RbbSntI)

もうすぐ妖怪ウォッチ3なので
すごく期待!予約はするに越したことは
無いですがやはりめんどくさいです…。

三国志ただいま放置中です。

Re: 三国志 このあとの楽しみ方 ( No.15 )
  • 日時: 2016/06/19 10:47
  • 名前: taiki (ID: YNWlFd4X)

とりあえずあやとり様とウバウネとエンマ大王を追加してほしい。そうだな…

・あやとり様天帝(古代中国においての造物主)
・ウバウネ孫皓(呉の第4代皇帝。かなりの悪人)
・エンマ大王三国志(言わずと知れた古代中国の戦乱の歴史)

とかどうですか?

Re: 三国志 このあとの楽しみ方 ( No.16 )
  • 日時: 2016/06/20 17:31
  • 名前: まいりん (ID: QA/l7bjH)

おー!…あやとり様といえば…。
カブキロイドどこいったー!
妖怪三国志の妖怪の名前が
同じ人の場合がありましたなー