質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

バグ?それとも?
  • 日時: 2016/09/13 16:38
  • 名前: ぎしんあん鬼 (ID: Oo9XlbG9)

仲良く遊んでたフレンドさんの所で最近ランチャーを見つけました。
しかし装備の数が全く足りないのです。バグ?てありますか?
もしくは考えたくありませんが改造なのでしょうか?
最悪、改造だとしたら、遊ぶとこちらのデータもおかしくなりますか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バグ?それとも? ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/19 10:57
  • 名前: 鎌鼬 ◆8Zh/kUuJtk (ID: A50BkF7j)

バグでは今の所そのようなものの報告例がないので定かではありませんが、バグだとすれば偶然です。
しかし、バグの場合は処理システムの協誤的不具合で貴方のデータもおかしくなる可能性はあります。

どちらかといえば改造の可能性が高いですが、妖怪では全シリーズで他方のチートによるデータ破損は確認がされていませんので、貴方のデータは遊んでも無事の可能性が高いと思います。
参考になれば、幸いです。

2016/09/19 追記
すでにスレッドがロックされていますので見て頂けるか不安なのですが、僕なりに調べたところ自分の思い通りに装備を出す改造コードがある様です。なので、改造の可能性が高くなりました。

Re: バグ?それとも? ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/17 02:16
  • 名前: ぎしんあん鬼 (ID: 2nuRXEzu)

鎌鼬さん

丁寧に答えて下さり、ありがとうございました!バグの可能性は低い…やっぱり改造疑いが高いんですね…

データ破損の心配は無さそうで安心しましたが、複雑ですね(´Д` )