質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

交換履歴を調べたい
  • 日時: 2016/09/15 15:24
  • 名前: じゅん (ID: 6sAjDi9m)

げっと組をやっていてエンマを仲間にしたのですが、大人の集まりで子供達が3dsを持って出掛けました。
その時に、エンマ大王をいつの間にか交換されてしまい子供が泣いていて(うちの子供は年長)、交換した相手は、何となくわかってはいるんですが、自分で手に入れたと言い張ります。(相手は小2)
しかし周りの子供はその時バスターズを持ってなかったり、忘れたりしてその小2の子しか考えられません。(周りの子は、小2の子が今までエンマを持ってないのは知っていた。)
そこで聞きたいのですが、交換した履歴とかを調べる方法はあるのでしょうか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 交換履歴を調べたい ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/15 17:50
  • 名前: パパぞう (ID: shdW6bRH)

こんにちはパパぞうと言います。

えーっと履歴はわかりませんが、自己産の妖怪は名前の変更が出来ますので、小2の持っているエンマが小2データ内で名前の変更が出来ない時点で他人からの頂き物、そしてそのエンマが息子さんのデータで名前の変更が出来れば息子データ産になります。

説明がわかりにくくてすみませんが、一応は誰産程度は出来ます。

Re: 交換履歴を調べたい ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/15 18:40
  • 名前: じゅん (ID: 6sAjDi9m)

ぱぱぞう様
ありがとうございますm(__)m

Re: 交換履歴を調べたい ( No.3 )
  • 日時: 2024/03/14 00:11
  • 名前: よし (ID: u1/AEQ2D)

まず自分はエンマが欲しいんですよ、そこで五つの試練を100回程ですかね?やったんですけど全然出なくて、途中で「エンマみってるかな?」と思い辞典を開いたらエンマは埋まってました。ですが持ってないんですよね。
考えられるのは交換して返したのか、昔に自分が間違えて捨てたのか。
お手数ですがお願いします🙇

Re: 交換履歴を調べたい ( No.4 )
  • 日時: 2024/03/14 00:53
  • 名前: MZ ◆xlR/KEgxTw (ID: 2ptZbwDP)

Re: 交換履歴を調べたい ( No.3 )
日時: 2024/03/14 00:11
名前: よし (ID: u1/AEQ2D)
まず自分はエンマが欲しいんですよ、そこで五つの試練を100回程ですかね?やったんですけど全然出なくて、途中で「エンマみってるかな?」と思い辞典を開いたらエンマは埋まってました。ですが持ってないんですよね。
考えられるのは交換して返したのか、昔に自分が間違えて捨てたのか。
お手数ですがお願いします🙇
>>3
エンマはみってないですねwwww

貴方のデータでエンマ大王を過去に入手したかどうかなんてあなたと関係ない自分たちには分かりませんよ。
ソフトの内部データでも調べたらどうですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存