質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

オンラインで鬼玉集め何してますか?
  • 日時: 2016/09/18 15:31
  • 名前: モン吉 (ID: lxlQxNqF)

黒トンで鬼玉かせぎをしようと思ったのですが、
誰もいなかったのでどうしたらいいかわからないので
みなさんどのミッションで鬼玉稼ぎしているのか教えてください!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オンラインで鬼玉集め何してますか? ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/19 16:26
  • 名前: フレイム ◆/VDQkVnfSU (ID: uoNHHnqx)

新チャレンジミッションが一番いいと思います
じぶんは碧玉ぬらリングとイザナミなどの装備してやってます
この装備で行かないと高ランクで募集してる人たちにBANされます
この装備がない場合は一部の妖怪にスピードダウンの妖怪などをつかってやるといいです

Re: オンラインで鬼玉集め何してますか? ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/22 19:04
  • 名前: 鎌鼬 ◆8Zh/kUuJtk (ID: KIRZ84WO)

それなら自分で部屋を開いた方が手っ取り早いと思いますが……

一言を「鬼玉集めよう!」にして
黒トンを目標にして、自分が鬼玉出すなら大体は待てば来ますよ。お宝も譲ってあげると残ってくれて長く稼げると思います。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存